マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラin大阪

2週目はやっぱり期待通りだったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
興奮してさっきからリピしまくりなんですが><



・最初のメドレーだけで圧巻。っていうかメドレーだから短いよ(涙)もっと長く聞きたいのに〜〜〜
・リトギャン可愛いすぎだろ
・夢色クロニクル〜〜〜〜〜!!!!この大智の手のひらヒラヒラ〜スキーー!!
・ジゴロイズムをメドレーに持ってくるなんてっっ…フルで聞きたかった…
・ベテと横山さんの間柄は本気で可愛すぎてしょうがねー
・BOYSは「さよなら〜」青の衣装これスキだわー。そのままバトルだけど風煽りがないのが残念
・ヤラにゃんこ先生の選抜に神ちゃんと流星とりゅーたーーーーー!!!!何、このステキ選抜メンバ〜〜〜!!!!
・流星がにゃんこ先生にハイタッチ…だ、と…
・神ちゃんのダンススキルはやっぱりすげえ
・りゅーたかわいいりゅーたかわいいりゅーたかわい…(ry
・にゃんこ先生まじ感謝!
・ジャンピングバトルの中間様がとっても頑張ってた件
・昨年のあのヘタレ中間様スキーとしてはとっても物足りない><
・昨年の中間様はヘタレの神様が降臨しまくってたのに

・とうとうBIG GAMEが全世界発信してしまったっっ!!

・はぁぁぁぁ〜〜〜!!いつもBIG GAMEは口ポカーーンって開けて放心状態で見てるから(笑)今回リピれてじっくり見れた気がするwww
・カメラワーク的には物申すところがいっぱいあるけど、あれだけの人数であの動きを抑えるのは至難の業だよね
・でも中間様が真ん中に立って王子ぶりを発揮するところは真正面で見たかったよぉぉぉ〜〜〜
・あと衣装がね…いつもと違うのもちょっと違和感だった(細かい:笑)大智はハーフパンツじゃないとイヤなのー(はい、変態ヲツ)
・本当、BIG GAMEは関ジュの最終兵器だと思う。
・関西ジュニアにQの大智くんと大地くんの会話がキャワ!
・「大地になるようにってどういうことかな〜?」…ちょっ!!大智が保父さんみたいなんだけど!!!(笑)
・また濱ちゃんの漢字読めない伝説に新たな章ができてしまいましたwww
・きたーーー超超超楽しみにしてた「お手紙書きましょう」
・し…しんぺたん??(笑)
・「お風呂はいろぉぉ〜」とか「一緒にねよぉぉ〜〜」って、どんだけ甘えた声をだすの><><><
・「え〜」って言いながらもしんぺたんの言いなり重岡様
・このしんぺたんをチラ見しながらひきつり笑顔の重岡様が最高すぎる〜〜!!!!惚れる〜〜〜〜!!!!
・「しげ、スキやで!!」しんぺたんが怖いーーー!!!
・「抱っこして」「おんぶして」「しげはオレのもんや」…なに、この3連続ストレート直球ど真ん中はwww
・重岡様のしんぺたんモノマネwwwwwww
・似 す ぎ や ろ (笑)
・重岡様はしんぺたんに甘すぎると思います(笑)
・そして、しんぺたんはそんな重岡様の甘さを十分知り尽くしすぎだと思います(笑)

・(総括)しんぺたん自重www

・君まぼ〜〜〜!!!待ってた、待ってたよーーー!!!
・聞けば聞くほどスキになるのよね〜この曲怖い、君まぼの威力凄すぎる
・君まぼの重岡様の色気ったら半端無い。あの目がマジでヤバイ
・今週は本当、お腹いっぱいになったわ。