マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

早売り前半誌

少年たちの比較レポ後半編やっるぞ〜!って思ったのに今月の前半誌クオリティが半端無いので先に早売り感想を!やっぱりお仕事がある時の掛け合いって楽しいよね。




<D誌>
・ニカ千横のトークバトルって何ていうチャレンジャー(恐)
・ニカ「トークで勝てると思えないのは頭がよくないオレだな!」…そこエバって言う所じゃないですからwww
・この3人だと完全に横尾さんが保護者なんだけども
・宮玉は相変わらずのツンが絶好調の玉ちゃんキャワ
・宮田「マッチョ目指してんの?」玉「は!?全然ちっげーよ!ヒマだったから筋トレしてただけだよ!」宮「お?照れちゃって(にやにや)
・玉ちゃん逃げてぇぇぇぇーー!!
・そして最後は藤北さんですが、どーみても腕相撲対決はみったんの勝ちでしょう…しかも容赦ないガチですよ、この人(笑)
・みったんが珍しくガヤさんを褒めてる…怖い、何これ(笑)
・最後にクマさん人形を2人持たせて「ホントは仲良し(はあと)」とかセリフつけるD誌スタッフが一番怖い(笑)
・えびきす伝言板は、はしーの末っ子パワーは無敵だよね
・五関先輩「肌こげてきた?」みったん「イヤイヤイヤ、オレまだ焼いてる途中だから」
・ま だ 黒 く な る つ も り で す か …
・まあ、みったんは焼けたら白くなるの早いからいいけど…いいけど…
・裏側の白黒ページでの千ちゃんによる「高嗣くんおめでとう」演出がワラタwww
・「ニカ!おまえの誕生日ケーキだぞっ。」とか可愛すぎるだろ!!!
・さすがニコイチ
・ウエストちゃん、クールできゃっこいい〜〜〜〜><><><
・重岡様の役が「やさしいキャラ→やさぐれキャラ」に変更…だと??
・あれはやさぐれ重岡様だったのかっっっ(気付かず終了してしまった)

<W誌>
・えびきす対談。12人で対談すると塚ちゃん&はしーという最大巨頭の2人がいるエビジが勝ってしまう><
・2ショ写真が珍しく藤北…最近の藤北需要っぷりに付いていけませんっっ
・写真集の見どころの写真の7人が最高にカワイイ
・とりあえず写真集は「マカオ」「世界遺産」「ソロページがストーリー系」って所でしょうか。よく考えたら海外での撮影で写真集って改めて凄すぎだろ!!
・ウエストちゃんの対談が面白すぎた
・ウエストちゃんの写真がステキすぎた
・流星が本気で楽しすぎる愛し過ぎる
・しんぺたんの一方的な愛に怯える重岡様www
・W誌のウエストちゃん対談は家宝ということで(笑)
・重岡様がソロで出てるんだけどぉぉぉ〜〜〜この写真きゃわぁぁぁぁ〜〜!!!!
・Jrのコーナーページでのはしーによるキスマイ似顔絵がとってもひどい件
・でも意外とみったんの「ほっぺが柔らかい感じ」という特徴は分かってるんだけど
・どう見ても、きゅうりみったんです。ありがとうございますwww
・大智の取り扱い説明書での「笑わないって思ったら絶対に笑わない」本当、こーいう所の大智がスキすぎるっっ。超能力シックスでの舞台裏でもチラチラあったけど、本気の大智はすげーと思うよ。
・撮影こぼれ話のしんぺたん自重
・重岡様逃げてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

<P誌>
・玉北横の3ショットがもうもうもうもう、めちゃくちゃ、きゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
・きゃわーきゃわー!みったんに上目づかいをさせるなってーー!!きゃわすぎて耐えれないからぁぁぁぁ〜〜!!!!
・バドボベテの対談でブラック大智発動中www
・ちょ!!プリンス倶楽部今回重岡様かよっっ!!!メガネ!本!!超賢そう><><><本で顔を半分まで隠してチラってこっち見るの反則。キャワすぎる!!