マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

[KF2] みったん誕生日@日生


ちゃんとレポろうとは思うんだけど疲れはてたので、お友達用に送った簡易レポを流用。

【舞台中】
まず舞台中の桶ダンスの時に野澤くんが

(のωん)北山!

(*のωん*)…おめでと

看守なのに!!(笑)

後はショータイム後に(^∀^)がしゃべった後

(^∀^)今日は北山宏光の誕生日ー!

って言ってスノマンがケーキ持ってきて、ケーキのチョコが「KITAMITSU」になってた(笑)

みったんが来年もお祝いされたいって言ったらガヤさんが舞台中にみったんのチャックが開いてたってバラして、

ξ*‘ ∀‘)今日は北山のファンばかりで北山が捌けた後オレにチャックあいてるって言うんだお☆

⊂*`∀´⊃チャック!…解禁!


その後みったんがアレやりますか…って服脱いでケーキに顔突っ込む体制に

誰が頭おさえる〜?って話になって

(☆^ш^)看守長の真田がやれば?

??(サ∀ナ;)え!!??

周りに看守長の役でやれ〜って言われて普段へたれなさなぴ超緊張。ケーキに突っ込むスタンバイOKの男らしいみったん(笑)

(サAナ)反抗的な顔はこの顔かー!!

⊂*`∀´⊃…!!

思いっきり顔に突っ込むみったん

そんな感じでみったん泣かなかったけど明るい誕生日でした!


【その他】

・ガヤさんパンツは赤ですた

・玉ちゃんのライブに妹と宮田が見学。宮田が妹の事が気に入って兄として複雑(ツンデレ玉)

・はしーはガヤさんの元嫁のブラ捨てちゃった

・ガヤさん再婚5〜6回(笑)

・さなぴのカミカミ回数2回

・宮田さんがマリオの鼻だったらなオレはルイージだ!!←舘さま