マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 何落ちかもう分からない

みったん誕生日からもう1週間も経ってしまっている事実に驚愕。
そして、家ではPCを全然開けてないのでいつまでケーキ背景なんだと…

みったん誕生日にはお☆様やら拍手もたくさんありがとうございます!
そして久しぶりに拍手を見たら1ヶ月以上前に頂いたコメントを放置してたというアリエナイ事が…あわあわあわっっ!!!
本当にこんな僻地にまでコメントやらアクションを頂くことに感謝カンゲキです。コメントくれた方、こっからですが本当にありがとうございました☆

そんなみったん誕生日を過ごして何だか満足&やり切った感が出てしまったのか、うっかり遠征の終盤にはスノマン落ちして帰ってきたという笑えないオチが…(マジで笑えねえ)

何でも知ったばっかというのは楽しいので、その楽しいブームに乗っていこうぜ!ってことで、今日はショップに行ってきたよー

はい、本当に楽しんでますねwww
とりあえず真田全買いしちゃう><><…まではいかないので理性は残ってるみたいだよ☆

私があまりにも真田真田さなぴ(言い方まで変わってる:笑)って言うもんだから、ガヤ担に「ちょっと!みったんと看守長のさなぴと重岡様と演技をしてる大智だったら誰を取るの!!??」って、ドラマのワンシーンのように聞かれてしまいましたが、今は誰も取れやしねえ。だってみんなキャワなんだもんwww

ってか大智の選択肢は演技のみかよってな。でも大智の演技はマジ惚れる。さなぴの演技もスキなので、私は演技で惚れるタイプかもしれん。怖い!騙される!!ちょろい女だわ!!(笑)

まあ、こんなさなぴ萌えですが、やっぱりみったんが安定したオトコマエ&キャワさを持ってるからこそ安心して浮気できるわけで(言い訳?)、やっぱりみったんがスキでスキでしょうがないのは仕方ないっす。

それにしてもスノマン落ちが日生終盤戦だったことが本当に惜しまれる。もっと早くに気付いてたら日生すんげー楽しかったのにぃぃぃ〜〜〜もう私の日生遠征は終了ですよ!