マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったんセリフ集募集中

いやいや、色んなブログさんで松竹版少年たちのセリフ集とかアップしてる人とか見て、本気ですげぇぇぇぇ〜〜〜その記憶力羨ますぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!って思ってたんですが、誰かみったんのセリフ集教えてくれねーかな〜(もはや他力本願)

みったんのセリフは基本モノマネできるか否か!で私の記憶力に繋がるもんで(みったんのモノマネやらせたら私は5本の指には入るほど上手だと思ってるwww)

その中で牛若みったんの所で
「人は見かけじゃないんだよ(超渋い声)」
の後、ガヤ弁慶と闘うところで、「金か…(超渋い声)」の後に弁慶をとどめを刺すところのセリフが何回見ても覚えらえなくて、いつも見るたびに、そうだそうだ、これだった!ちゃんと覚えないと!って思ったのに公演終わったらすっからかんで忘れてしまう残念な私の脳みそ

あのセリフなんだったけかな〜ってずっと考えてたら、いつの間にか
「せからしかっっ!!」
って言ってるとしか思えなくなってきて、ちょっ!どこのスケバン刑事だよ(また年齢がバレるwww)っていうかスケバン刑事風のみったんキャワ!!!!ヨーヨー持って弁慶をやっつけて!!!って、どーしよーもない展開にまでなったんですけども…

で、で、よーやく!!今日仕事しながら日生懐古に浸ってたら思い出したよ!多分あれだよね!
「ばかばかしい!!(超渋い声)」
だったよね!!??もう自信が微妙に無いので間違ってたらこっそり拍手辺りから教えてください(また他力本願)


あと2日間で日生も終わっちゃうんだね…。見に行けないけど残り僅かみんな頑張ってねぇぇぇぇ〜〜〜〜



そういえば写真第3弾が昨日から発売とか…そんな…連休遠征終えた地方人にどうしろと…と白目になったわ。あの事務所鬼すぎる><