マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 滝ちゃんねる@キスマイ2回目

明日で消えちゃうじゃねーか!!っていうか、滝沢さんはジュニア担の神だと思ってるので、絶対バックナンバー又はDVD化してくれると思うけど…思うけど…自分でニヤニヤするために文字起こしやってみた。超疲れた…
ヒマ人オツとか言うなよ(笑)
このために今日は必死で帰ってきたんだから(笑)
さすがに7人が一気に喋るとしんどいねwww
本当映像含めて7人キャワだから、やっぱりバックナンバーかDVD化してくださーーい、たきざわさーーん><

超長いので隠します


滝「ひさしぶりーひさしぶりー」
全「ひさしぶりー」
滝「みんな元気だったー」
全「イエーイ」
滝「じゃあまた今日もよろしく頼むぜー」
全「おねがいしまーす」
滝「ところで聞きたいんだけどさ、キスマイは無茶ブリしても大丈夫なグループかな?」
藤「ど、ど、どーいうことですか?」
北「それが無茶ぶりじゃ…」
玉「どーいうことだ」
北「すごいフリですね」
藤「出だしでどーいうこと?滝ちゃん」
滝「いろいろやらせてみたいことがあるんだけど、いけちゃうのかなーと思って」
藤「いけちゃーーう(こぶし前に突き出し)」
北「あの、そ、そういう風に僕達絶対いけちゃうって答ますよ、それは」
滝「いけちゃうのかな?」
全「いけちゃーーーう!」

滝「二階堂」
二「はぁい」
滝「モノマネうまいよね?」
藤「いきなり…」
二「モノマネやりますね」
滝「立っちゃって」
(お立ち台)
ニ「じゃあ、今井翼くんの決めポーズ」
藤「お」
二「新作(効果音)」
全「お、新作!」
藤「じゃあ、二階堂がやります。翼くんの新作のポーズまで3、2、1…」
二階堂フラメンコ翼のモノマネ
(チーーン)
滝「二階堂…」
ニ「はい」
滝「この番組なんだっけ?」
藤北「…あ、そ…」
滝「言ってみてー」
ニ「滝ちゃんねる」
滝「フリ付きでー」
ニ「たき・ちゃん・ねる(振りつき)」
滝「お前のモノマネはー?」
ニ「今井翼くんです」
滝「二階堂!」
ニ「…はい」
滝「もう1回お立ち台ー」
全「だっははははは!!」
玉「やっぱり」
(ニカお立ち台)
藤「じゃあ、にかちゃんのモノマネまで3、2、1…」
ニカ「カミラ〜タマラ〜(頭ぶんぶん)」
藤「ふははは!」

滝「玉森さぁ」
玉「はい」
滝「ファンの子をメロメロにするトキメキポーズうまいよね〜」
玉「うっそ〜」
藤北「うまいうまい」
藤「滝ちゃん、よく知ってるね〜」
(玉ちゃんお立ち台)
玉「トキメキですよね」
玉「も〜〜〜マジかよ><」
藤「玉ちゃんのトキメキポーズまで、3、2、1…」
玉「ぷは!(右手を口横にそろえて上目づかい)」
全「ははっ」
滝「玉森〜これファンのみんなに謝罪だな」
玉「ファンの皆さん、お見苦しいところを見せて本当にすいませんでした」
北「心こもってんのか、それ〜」
滝「大丈夫、大丈夫。宮田がカバーしてくれるから」
全「うわぁぁぁ〜〜」
(宮っちお立ち台)
藤「じゃ、宮田のトキメキまで3、2、1…」
宮「ばーん!(ピストル撃つまね)」
全「だははははは!」
宮「ファンの心もね、射止めちゃった感じかなって思うんだけど」
滝「宮田」
宮「はい」
滝「キモイ男子は〜?」
宮「美しい」
ニ「何で知ってんの?」
宮「何で知ってるのー滝ちゃん?」
横「すごいね、滝ちゃん」

滝「課題行くぞー」
全「はーい」
滝「今の無茶ブリにちょっと関係があるんだけど。今日の課題はこれー!演技力を高めろ!」
全「おおーーー!」
藤「でも大事だね。演技力は。」
滝「演技に自信あるやついるの?」
北「でも結構みんないい場数は踏んでると思うんですが」
滝「セリフとか言ってもらえたらなーって思ったんだけど。千賀いこうか」
全「はははは!」
千「なんでぇ!」
玉「そこで」
(千ちゃんお立ち台」
藤「1番思いれのあるセリフ。3、2、1…」
千「秀明、この縄はどうする?」
全「あははははは!」
北「おまっ!お前がどーすんだよ、その後〜」

滝「みんなの前にお寿司あるのわかるか〜」
宮「ほんとだー!!」
滝「それ、普通のお寿司なんだけどワサビがたっくさんはいった激辛のお寿司を食べたっていう演技をしてほしいんだ〜。…じゃあ、まずは〜」
藤「い、一番大変じゃん?」
滝「北山行こうか!」
北「あ、行っちゃいますか?」
北「いただきます」
(もぐもぐ)
北「…あ〜〜〜〜!!(鼻をつまんで眉間にシワ)」
全「…くくっ」
滝「この演技だめだよね〜」
宮「だめだめだめ、全然だめ」
玉「リアクションがね」
滝「次は〜…藤ヶ谷行こうか」
藤「いただきます!」
(もぐもぐ)
藤「…かっらっっ!!(水ガブガブ)」
全「…ぶっ」
ニ「やっべ、これマジつらくね?」
藤「あ、正直北山の見て、あ、これへたくそだなって思ったの、自分の見たらへたくそだなって」

滝「横尾行こうか」
横「うーーわーーーーオレかーーー」
(もぐもぐ)
横「…ぶっっ!!ごほごほ!」
全「…ふはっ」
横「……おいしかったです」
千「最後のドヤ顔ね」
北「そうそう」
千「おいしかったです!(横尾さんの真似)」

滝「つぎー!二階堂行っちゃおうかな〜」
宮「ふぅ〜いける〜にかいど〜〜」
藤「甘えん坊の〜」
(もぐもぐ)
ニ「(超小さい声で)…からっ」
全「ははは!」
藤「辛いのってさ、オーバーにリアクションする人とさこーいうガッとする人いるじゃん。今のは多分テレビ的に使いにくいやつ」
ニ「フフフフフ」
滝「二階堂」
ニ「はい」
滝「藤ヶ谷の言うとおりね」
ニ「はい」
滝「お前使いづらいわ」
藤「でしょう!」
全「ははははは」
ニ「たきちゃん…うるせえ」
北「おいおいおい」
藤「お前のミスだろ」
北「1番年下だからって言っていいことと悪い事があるだろそりゃもう」
滝「二階堂」
ニ「はい」
滝「滝沢くんに報告するわ、それ」
ニ「滝ちゃんすぐそうやって滝沢くんの名前だすのやめよ?」
全「ぶははははは!」

滝「じゃ、つぎー。玉森いっちゃおうー」
玉「ああーーいきますかー」
藤「玉ちゃんの辛いもの食ったときのリアクションってなんか想像できない」
北「何か、ねえ、白くなって倒れそう」
玉「失礼だぞ!」
(もぐもぐ)
玉「ぐっ…(カメラに顔を近づけて目をこすりながら)からっ!」
北「おいおいおい、何、涙意識してんの。アピールしてんの、カメラに」
玉「っていうことですけど(もぐもぐ)」
全「あははは!」

滝「あと2人だね〜でも辛い演技あきちゃったね」
宮「え!?…趣旨変わるじゃん」
千「なーんでやー自分の中で…オレの考えてたやつどーすれば」
滝「次は〜辛い演技やめて〜おいしい演技にしよっか」
千「なにそれ、なにそれ〜」
滝「それでさ、宮田と千賀一緒にやっちゃおう。めんどくせーから」
藤「あのね、滝ちゃんね、たまに雑なんだよね」
千「それ、おかしくない?」
宮「滝ちゃんね〜〜すごい雑だね、なんか」

滝「宮田と千賀のうちどっちかひとつね間違えてワサビいっぱいいれちゃったから!」
全「だはははは!」
北「間違えることあんの滝ちゃんそれ」
宮「マジかよ〜〜それきついきついきつい!」

藤「見ないで行こう」
横「パクっていこう」
北「そうだねそうだね」
藤「いくよ。せーの」
宮千「いただきまーす」
(もぐもぐ)
藤「…どっちだ」
北「おいし?」
宮「うまいうまい」
ニ「美味い芝居、美味い芝居」
宮千「うまっ…ぐふぉっ!!」
全「あはははは!」
北「ちょちょちょ…まってまって。どーいうこと」
北「滝ちゃーん、これワサビ1個しか入ってないんだよね〜」
滝「ゴメン、間違えちゃった。どっちもいれちゃった」
全「だはははは!」
藤「だからかー!」
北「イタズラ好きだねー」
玉「鼻の穴でか!鼻の穴でか!」
横「宮っち、水飲んで、水飲んで」
滝「千賀と宮田。立ってさ辛いのを体で表現してくれないかな」
藤「無くなった後に辛い演技をする」
玉「怖い、滝ちゃん」
横「滝ちゃん、こえ〜!」
宮「滝ちゃんねるこえー、マジで」
滝「千賀」
千「え?」
滝「立って!」
千「やっべーぞ滝ちゃん」
(千ちゃんお立ち台)
藤「3、2、1…」
千「からいっ(両手ぶんぶん)」
滝「じゃあ、つぎ宮田ー」
宮「マジかー」
藤「3、2、1…」
宮「からいっ(バレリーナポーズ)」
全「…。」
藤「今の格好するなら横向きのほうがよかったね」
滝「藤ヶ谷、やりたいの?」
玉「お、初?初?」
ニ「ナイス滝ちゃん」
(ガヤさんお立ち台)
藤「うわっ、マジかよ〜」
北「なかなか見れない、この藤ヶ谷さんのこういう所ですよ。じゃ、藤ヶ谷の辛いポーズまで…3、2、1…」
藤「からいっ(くねっ)」
千「あはっ」
滝「藤ヶ谷」
藤「でも、オレがいけなかったな」
滝「可愛かったよ」
北「あ、そこはフォローするんだ、滝ちゃん」
千「なにー」
横「滝ちゃん、藤ヶ谷のことスキでしょー」
玉「優しいじゃん、優しくない?」
藤「今の所お立ち台誰立った?」
(弟組全員手を上げる)
藤「全員回るんだよ」
横「ヘタなこと言ったらあそこでしょ」
滝「横尾」
横「はい」
滝「せっかくだからやっちゃおうか」
横「ぐはぁぁぁぁ〜〜」
藤「今?!」
滝「北山」
北「はい」
滝「その後お前行くから最後締めてね」
藤「締めっ」
全「あはははは!」
(横尾さんお立ち台)
藤「珍しい横尾さんの一発体で辛さ表現、3、2、1…」
横「プルるるるるあふぉーーーー!!!」
全「だははははは!!!」
藤「滝ちゃん!!」
北「何いまの!」
滝「横尾」
横「はい」
滝「よかったよ」
横「ありがとうございます」
滝「でもね、これ北山越えるからね」
北「いやーーーーだ、これ!」
(みったんお立ち台)
北「ちょっ、まっ、ちょっ、マジあの後でしょ?」
藤「きついな〜これ」
北「やーばい」
滝「おい、北山」
北「はい」
滝「もう辛いの飽きたから」
北「ふふっ」
滝「お前最後に体で、Kis-My-Ft2を表現して」
北「うわぁぁ〜〜」

藤「北山が体でKis-My-Ft2の表現まで、3、2、1…」
北「きすまいふっとつー(両手を肩に)」
全「…ふふっ」

藤「1個言えんのが、オレさっき滝ちゃんから聞いた話なんだけど宮田と千賀にわさび入ってるのはオレだけ知ってたっていうね」
ニ「ほんとに?」
藤「ありがとうございまいしたー!じゃまた次〜」
千「ざけんなよーー!」
宮「おーーい」
滝「おつかれー!」
全「おつかれー」
北「藤ヶ谷、オレも知ってた」
藤「知ってた?」
千「なんだよ」
北「あのね、マネージャーさんがね、あのこの2人には入れとくって言ってた。元から…あはは。」
横「全員知ってた」
玉「全員知ってた」
千「ちょ、ちょっと待って、オレの聞いて。オレの聞いて。オレのメールにはあの宮田にはワサビ入れておくから普通のリアクションしてって」
北「アハハハハ!」
千「そういうメール入ってた」
千「裏切られたー!」

全「おつかれさまでした」
藤「どうだった今日は。まあ、キーパーソンは宮田と千賀」
千「ここらへんがね悲鳴あげてるマジで」
宮「もう、マジで痛いよ」
千「これは本当なんだけど宮田の方にワサビを入れておくからそういうおいしいリアクションしてね…みたいな。オレ普通においしいリアクションすればいいんだって思ったらむちゃくちゃ辛いからね」
横「その後の滝ちゃんの無茶ぶり」
玉「怖いよ」
ニ「あの無茶ぶりなんなの」
北「おいこまれたうちのKis-My-Ft2のポーズこれだからね」
藤「まあ、うちらのね一発芸的みたいなのも全国のね、たくさんの人が見てくださってると思うしこんな僕達Kis-My-Ft2をねどんどん知って頂けたらな〜と思います。あと舞台の方もね9月もやりますんで是非、見に来て頂いて…ありがとうございました。最後にまたあれで締めましょう…せーの」
全「滝ちゃんねる。ばいばーい」