マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 広島で感じたヨカッタ探し(気分はポリアンナ)

いきなり大阪は冷たい風がぴゅーぴゅーで温度差の激しさに頭が痛い…。これが偏頭痛というものですか(ガク)

今日は福岡公演だったんですね。朝に福岡に行ってきますメールを頂いて、本当に会社に行かずこのまま新大阪に向かって新幹線乗ったらいいんじゃね?って悪魔の自分が囁いてました(笑)


広島公演でずっと気になってた事が少し判明しました。
それは、「BEACH ANGEL」の振り付けね。
私の中では、この振り付けは数年前のまんまで、タオル持って横に振ってぶんぶん回して斜め斜め上に上げてまたぶんぶんっていうのが当たり前だと思ってたら、それは大間違いで最近は周りの客席を見ても誰もやってないし(たま〜に、自分の数列前で何人か見るくらい)普通に手を振ってるだけだったので「そっか、タオルも無いしそれはタオルを使ってた時だけの演出だったのね」って思ってたら、広島の1部でてごにゃんがその振り付けをやってるーーーー!!!!でもお客さんみんなあんまり良く知らないからとまどってるーーーー!!!
ああ、切ない、切ないよ…てごにゃん。
でも私は嬉しかったよ!てごにゃんはちゃんと覚えててくれてたのね。それじゃ私も誰もやってなくてもその振り付けをガンガンとするよ。
って1部で熱く心に誓ってた私ですが…





2部ではてごにゃんその振り付けをしなかったという罠ね(さすがテゴシ様)