マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ほっかいどー前日

しまった。

仕事から帰ってきて爆睡したから寝れないっっ!!!

朝早いのにーーー。

そんな訳で明日(正確に書くと7時間後)には北海道上陸です。気分を高めるために水どう見てテンション上げていきます。ちなみに今日ガイドブックを買いました(相変わらず準備遅っ)

明日でオーラスか〜。まあ昨年はもう見れないかもとか色々不安を残しながら行った仙台でしたが、今回は純粋に楽しみなオーラスなので気分も晴れやかです。ああ、早く北海道の美味しいものが食べたいよー!


私はどうも旅行前に大きい買い物をするクセがありまして、今回は昨日の日記にも書いてたとおり財布買ってきちゃったよー。しかも超想定外のサマンサタバサだよーーーー。なんでサマンサタバサにしたのかよく分からないけど、買い物とは直観力だと思う自分にしては良い買い物をしたと超自己満です。
真っ白のエナメルで長財布ですが、私初めて長財布を使うんですが結構デカイね(汗)カバンを占領する財布ってちょっと新鮮(笑)
春に長財布ってことで私はこれからガッポガッポ金持ちになることでしょう(その前に財布を買ったことによりお金が減ったことは気にしていないらしい)


気がついたらただの財布自慢になってしまった。

さっき大阪では初回のラブコン見ました。主題歌いいねーーーーー!!!なんだか懐かしアニソンチックで良い!ちょっとキュンってきちゃう。そういう曲にはマッスーの声がピッタリです。てごにゃんの声は意識していなくてもギラギラしてるっぽいからダメ(笑)
OP・ED共にカワイイ感じです。ミソスープよりかは全然良い(ミソスープは今になってもネタとしか思えん)



もうそろそろ寝ますか。寝れるかな…。

それでは行ってまいりま〜す。連絡のある方はお気軽にメールフォームからどうそ☆