マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 徒然なるままに

北海道から帰ってきて何日たってんだよ!って感じで今更の日記です(汗)。とりあえず写真とか載せたいし行動日記は書きたいので週末になっちゃうかな〜とほー。

北海道から今日まで色んなものが我が家にやってきましたよ。通販って怖いね(笑)

そんな訳でやってきたものリスト


ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニ界のカリスマ!松本美香さんの単行本ですよ〜。
私は普段サブカル系や日常モノとかの本がスキでよく読んでますが、ジャニヲタに関わらず三次元ヲタの目線の本って無いよな〜って思っていましたが、やっぱりジャニヲタを書いてもらうのであれば松本美香さんでしょう!!って感じでオススメです。

っていうか、まんまワシやないかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
自分と同じ人が最低でも1人いるのが分かっただけでも涙もんですよ。どれ見ても全部自分に当てはまってるよ。脱ヲタまでぴったりハマってるわ(笑)

通勤電車の中でゆっくり読もうと思ったのに気がついたら部屋で3分の2は読破してしまいました。めっちゃ読みすぎな!その本の中で「昔ジャニーズショップで友達を作るために知らない人に声を掛けてた」ってのを見て、ハッて思い出して昔の手帳を出しました。
そこには、もう過去の産物となっているジャニーズプリクラが(最近のお嬢さんのために説明を。昔、プリクラ全盛期の時にジャニーズショップにプリクラ機が置いてあってジャニタレのフレームでプリクラが撮れるっつーなんとも今見直すと甘酸っぱいモノがあったのです)
そのプリクラの所で知らない人に声を掛けられてプリクラ交換をしたことがあるんですよ。そのときってプリクラのフレーム(っていうかタレント)も多かったから、友達と交換とかしてたけど知らない人から交換で声掛けられるとは思ってもいなくて思わず交換したけど、その人のプリクラを見直すと松本美香さんに似てるような似てないような…(超曖昧:笑)しかもその人のフレームが見事なメンバーで(あっくんさん、内海さん、すばる)、まさか…ね??なーんてね。本人やったらビビるわ!!(笑)

とりあえずジャニヲタならみんな買え!っていうか読んでみてーって感じの本です。


cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

特典CDだけでお腹いっぱいでーーーす!!
なのでまだ本編CD聞いてないし。

だって、特典CDの豪華なこと。そして聞く度にテンション上がる。ああ、私なんでカツンチケ申し込みしなかったの…(当たると思ってる愚か者)。
私が1番カツンに熱かった時。いや、すんませんどっちかというとカメたんから草野にシフトチェンジした瞬間のカツンコンが楽しぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!ってなってた時にメイン曲ばっかりだからテンション上がらないわけねーだろー!と。
もう、ノーマタなんて一緒に踊っちゃうぜ!ケツ振りしちゃうぜ!って感じだし、Peacefuldaysなんて一気に大冒険の思い出が走馬灯のようにフワァァァァァ〜〜〜〜って駆け巡って10周位してもーたわ!

そういえば、カメたん全盛期だったときに特典CDの曲+BEST収録曲など当時未発表曲だったもの合わせて1万だったら買うね!とか言ってたあの日が懐かしい。っていうか1万もかかってねーよ。超お得すぎて事務所疑ってしまうわ!(ある意味事務所におびえすぎ)

そしてやっぱり聞きながらじんじんの声が懐かしく、おめーの声が必要なんだよ!ってしんみりしてたら今日になっていきなり帰国ネタかよーー!明日会見かよーー!おいおいおいおいおいおい…ニュースヲタやけど研修生担やけど、めっちゃ緊張してお腹痛いわ!明日仕事なんかせずTVに張り付きたいわ!
良いニュースであることを祈るよ、マジで。


×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)

ジャケット2パターンもあったんやーーー!!(今更)
私は普通に2人が映ってるパターンやけど、どれがAパタでどれがBパタなのやら…。

カツン特典CDがあまりの神すぎて、まだじっくり聞いておりません(だーめ、だめ!だめ!だめ!)