マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ポルノ行ってきたよ

明日と明後日はお仕事ですよ(超ゆーうつ)

怒涛のような3連休の締めくくりはお城でポルノ。かなーーり久しぶりだったんですが、前の会社の上司が誘ってくれて行ってきました。
っていうかその前の会社の上司がちょーちょーカワイイ人で、今日も気合いれてツアーTシャツ着ててかーわいー!そんな上司と昼の2時からお好み焼きと酒も少し入れて(もう酒かよ…)気合十分で開場入り。
アリーナ中央付近で前通路もあったので全然見やすいよーー!っていうか大阪城なのにHブロ以降崩してるってことは、半分くらいの規模だね。

いや〜ほんまに踊った!汗かきまくった!しょっぱなから思いっきり飛びまくりで、途中のバラードタイムが終わったあとの怒涛のような暴れタイム。たのしぃぃぃ〜〜〜!!!
ダンスですが、公式サイト上でも公開してたけど、開場してから合計18回も練習して本番でも2回もやらされるとは思わなんだ(笑)タキツバでもそこまで練習しないよ(笑)
そんだけ練習したかいあって、ドシロートの私でも完璧!(自信マンマン)

あと舞台の映像の素晴らしさ。歌と映像がこんなにもマッチしてるのもすごい。オレ天使の時なんて、羽の映像がアキヒトの後ろに映されてるんですが、それが正面の画面で見たらアキヒトが羽が生えてるみたいに見えるのー!すげーー!あと、曲名が分からないんだけど、ビルの映像も映像に釘付けで踊るのを忘れたくらい。横浜の映像もキレイだったな〜。たまに映像のクオリティが素晴らしすぎてメンバーが見えなくなるくらい(笑)
ここはジャニも最近映像とか使ってるんだから、参考にして欲しいな〜。シンプルな舞台でも映像の凝りようでここまで印象に残る舞台になるんだもん。

MCはアキヒトがカミカミだったのと、ハルイチが昨日のコン後に1時間遅れで帰ってきたアキヒトに「串かつ美味しい所があるからおいで」と電話したにも関わらず行かなかったアキヒトの素晴らしいコンビ愛ね(笑)
あと、チ○コ、チ○コいいすぎな。しかも大きい方と小さい方で挨拶する2人。
そういえば、先日行ったにゅーす北海道オーラスMCでアニキがシゲに言った言葉「セクシーポーズするか、チ○コ出すかどっちかせい!」「じゃ、チ○コ出しますよ!」のやり取りを思い出してしまった(笑)
なんで、私が行くライブはみんなチ○コ、チ○コばっかり言うんだろうか…。

最近ジャニばっかりだったので久しぶりに踊りまくったな〜。新旧の曲中心だったので懐かしいのもあったし楽しかったよ!