マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 広島無事生還

広島から帰ってきました!今回は両部入れた事も2部が神席ってこともあり(珍しく自分名義でこんな席がきたよ)、楽しく広島日帰りってきました〜☆マナーも良い方だったと思うし(少なくとも私付近では)アニキはご機嫌さんだったし(アニキ担でも無いのに1番気になる部分:笑)広島焼き(地元広島ではお好み焼きなんですね←MCより)は美味しかったし、念願のにしき堂のもみじ饅頭も買えたし(決して本日1部のMCで話題に出たからではないのよ!本気でにしき堂のもみじ饅頭ダイスキっ子なんだからね)本当に私は大阪より南方面はラッキーな事が多いな〜。


それで、本日の収穫物



ミニーちゃんの耳つけて
お尻フリフリしながら花道を
歩くてごにゃんですね!!


えーもん見た!…あれ?どっちかというと怖いもの見た!かな(笑)。客席からミニーちゃんの耳をもらってご機嫌でお尻フリフリダンスで花道を1周するてごにゃん。わざわざ客席まで行って耳を返してルンルンで帰ってきたてごにゃんに

シゲ「(ミニーちゃんの耳)あれどうしたの?」
てごにゃん「借りたー(満開笑顔)」
↑こちら、メインステでマイクを通さず喋る2人の会話を読唇術してみました。ヲタやってると無意識にこんな能力が見につくから怖いよね(笑)


あとは、2部MCでお客様から質問コーナーに笑顔で切れるテゴシ様。

星をめざしてで最初のてごにゃん歌いだしの時にステージに膝をつき完璧に酔いまくって歌うてごにゃん(最初体調悪いのかと思ったら本人熱唱中で笑った←笑うのかよ)

そして、てごにゃんは大阪から約3週間程の間にどれだけ髪の毛伸びてるんですか?最初はぴー様に見えて、その後、うっちーに見えてしょうがなかったんですが!!(妄想激しすぎ)
髪の毛耳にかけるの反則な!あれ可愛すぎだ!!
そしてさっさと後ろ髪を切りなさい〜〜〜〜!!!

そんな感じで本日がてごにゃん担かのごとく、てごにゃんばっかり見てましたが、2部が神席だったため肉眼で他メンバーもじっくり見れたもんで、新たな発見をしてしまいました。
最近私の周りで小山ブームが嵐のようにやってきているんですが、それを横目で「それはないわ〜」って言ってた私。
でもね
本日の小山さんがかなりステキだったのよ〜〜〜〜〜〜!!!
髪の毛が落ち着いててサラッサラで、くそー私ったら今まで小山さんの良さに気付いていなかったわ!!って思ってたら、2部の恋焼けの後にアニキのスタンド片付け役の小山さんがいなくてシゲが片付けてる!!どこ?小山さんはどこにいるの??結局恋焼けの間はいなかったような…次の曲で普通に出てきましたが。
それにしても1人いないだけでここまで動揺したのは初めてだ。

また書けたら書きにきまっす。