マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今週の一目連様(最終回)

私が唯一見てたアニメ地獄少女〜二篭〜が最終回を迎えました。
最後は思わず泣いてもーた。閻魔あいの最後に見せた優しさ。そしてタクマくんとの絆。色々な謎を残して終わっちゃいました。
もう能登さんの声で「イッペンシンデミル?」は聞けなくなっちゃうのーーー??
その前に三藁が人間界に戻りバラバラに歩き出してしまったのが悲しいわ。
きくりちゃんはどうなったの。柴田親子が少ししか出てなくて気になるし、そして最後の携帯に出た「地獄少女」の依頼メール。まだまだ続きがありそうで、次回はガラリと変わりそうな予感ムンムンな地獄少女でした。
久しぶりに上出来なアニメでした。丁寧でバランスも取れてて見れるアニメって最近無いから楽しみだったんだけどな。あ〜あ、楽しみが減っちゃったよ(しょんぼり)

次から「ラブコン」が始まるらしいです。
ってそういえば主題歌はテゴマスでしたね!!おーーラブコンは時間的にちゃんと見れそうだから主題歌も聞けそうだ〜!