マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 頭の中は遊びのことばっか

来週北海道に行ってまいります。ほんまに自分恵まれすぎって感じでオーラスに行ける事になり、1年ぶりの北海道ですよ。楽しみすぎてワクワクです。
で、日曜コンサートで絶対に月曜の朝に会社に行く事が無謀なので、16日に3月分の代休を使おうと思ってボスにお願いをしにいきました。ボスはあんまり仕事を休むことに良い顔をしない人間と聞いてたので、恐る恐る報告したらあっさりと承諾。しかも「ジャニーズやろ?月曜にあるんか?」「…えっと、日曜なんですが北海道なもんで…」「ほっかいどーか!アハハハ!ついでに観光もしといで」
…拍子抜けだわ(笑)そんな訳で安心して北海道に旅立てるぞ〜!
そして、今月の29日出張で東京に行くかもしれなくて、前日土曜日だから前日入りして泊まって〜それなら29日嵐コンだから頑張ってチケ探して見てまた泊まって2泊3日の旅にしちゃう??なんて悪魔の自分が囁いてます(笑)
だってね〜交通費全額出るんだからその分遊びたいじゃん!って感じで、ちょうど3連休だし土曜日にディズニーでも行っちゃう?みたいに遊ぶことしか頭に無いみたいです。いや、仕事はしますけどもー。