マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 出張という名の遊びまくり

<28日>

29日に東京で出張という事で折角のGW!折角の東京!って事でリンリンとアリンコを誘って28日はディズニーランドに行って参りました〜!!

朝から新幹線に乗って東京到着。またもや雨を呼ぶ私。ディズニーランドは微妙な曇り空(アハハ…)


↑ミッキーがカメラに収まってねーーーーー!!!!実は右にハワイアンミッキーがいたはずですが、思いっきり切れております(汗←へたくそカメラマン)

とりあえずファストパスを取って、私の最大目的、フリフリタイム〜☆ちゃんとパレードになると係員の人が誘導してくれるからいいですね。みんなお行儀良く座るからちゃんと見れるし。

かわいいーーー!楽しいーーー!でも日が暑ぃ〜〜〜〜!!

そして早速お昼ご飯(早いよ)
UCCカフェ(だっけ?)で、今だけ食べれるスペシャルランチ。このマンゴージュースが濃くてオイチー!

その後は最後になるであろうカリブの海賊(7月にパイレーツになっちゃうから多分最後だろうな〜)、カリブの海賊の隣にはパイレーツ関連のグッズが販売されていて、そこに売ってるキーホルダーが超海賊!でもピンクの海賊!ちょっとカツンチックというかサヤエンドウチック?もうどっちでもオッケー!みたいな感じで颯爽とご購入(海賊好き)

いたるところにスティッチがいるのがカワエエ。


これは、釣りをしてるスティッチ。きゃーーーーかわええーーーー!!!

窓の中からコンニチワスティッチーー!きゃーーーこーーんにちわーーーー!!!

スティッチにキャーキャー言ってたら、チップとデールとこんにちわ。デール目線くださーい。

これ食べたいね〜って言ってたパイナップルプリンと運よく遭遇。カップ付きで美味い!

和やかにプリンを食べていたら雨がポツポツ…どころじゃねーーー!!ぎゃーー避難避難!って歩く私達の前を通りすぎるパレード達。

雨も降るし雷も鳴る中マイペースでパレードを行うディズニーにアッパレ!私らは見たいでも雨が…っつー葛藤の中「巻きで!巻きで!」「もっと早くパレードしよう!」といいたい放題でスマン!

雨も本降りで雷がゴロゴロピカーー!!って感じで、ワールドバザーで放置プレイの私達。雨の中振り切って食べれるところを探す中、ワールドバザーの真反対にあるアリスの所まで来てしまった(笑)しかもお茶の前に空いてるからって乗り物に乗る私達ってツワモノすぎ。でも5分待ちってスゴクね??そしてその後まったりお茶。

ハートのケーキってなんていうチェリッシュ☆☆

雨が上がってきたので外に出て、ファストパスの時間が来たのでビックサンダーマウンテン(私ら必死で手を振るポイントばかり考えていました。必死すぎ)、あとトイストーリーのバズのアトラクションが終わった頃には、エレクトリカルパレード30分前。係りのお姉さんの「パレード最前列ご案内できま〜す」の声に「最前列!!??」ああ、ジャニヲタは最前列という言葉に弱いのよ(笑)

うきうき最前列で撮った、あまりにもヒドイ写真はこちら↓(携帯カメラは速さに弱い)

でもね、こんなに間近でエレクトリカルパレード見たの初めてかもしれない!だって大抵雨降って中止か、日帰りで電車の時間に間に合わないかだから(ああ、何て不運な私)

パレードも最後まで見て、最後は北斎で晩御飯。すんなり入れて窓際の席に通してもらった瞬間、花火が始まって、超特等席にビックリ。うわーうわー、席に座って花火って贅沢ーーー!!
北斎って始めて入ったけど、蕎麦が美味しかった!せいろ蕎麦サイコウ!

リンリンとアリンコと別れて(私は明日仕事なんで別ホテルにしたのです)、明日の会場近くの浜松町のホテルにチャックイン。このホテルはにゅーすの冬コン(確か2005年かな?)でお泊りしたことがあるんですが、そこで結構気に入って再度お泊り。ちょっと高かったけど部屋がめっちゃ豪華!1人で泊まるにはもったいねーー!

お布団フワフワですぐにグッスリ。

<29日>

朝起きて、ホテルのモーニングへ。ここのモーニングは結構豪華で思いっきり取っちゃって食べすぎ…くるしーーー。

そのまま歩いて5分の浜松町駅で会社の人と合流して向かいました。

…え?仕事ってナンだって?

ドールショウの販売です。

ドールショウで今回私の会社も企業参加をしてましてその販売応援のため出張してきたんですが、これがまた!ドールヲタをナメてた、私!すげーー!だって開場2時間前なのにすんげー人!一般の人も販売で参加してるんですが、明らかに企業の私らより一般の方が気合はいりすぎ!!そして開場と同時にすんげー人がわらわら来て、もうひぃぃぃ〜〜〜〜〜って感じであっという間に3時過ぎですよ(もう終了間際だよ:汗)

実はその後嵐コン行っちゃおうかな〜とか思ってましたが、疲れきったのでそのまま東京駅へ。
東京駅が八重洲口がものすごく雰囲気変わっててビックリ。食べ物屋が美味しそうな所が増えてて、もうフラフラ〜って感じ。
でも時間が無かったのでお持ち帰りで、新幹線の中で晩御飯。

鶏肉とそぼろの2色丼。
これ…
うめーーうめーーうめーーぞーーーーーーー!!!
新幹線の中で食べたお弁当の中で1番美味しい。本気でシアワセ感じました。なんだこの美味さ!

次の日は足ガクガクでしたけどね(笑)