マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しょーくらー

いやん、いやん。チラリズムは眼鏡とネクタイがないといやん!と思いつつも、チラリズム効果はすげーよな。ああ、せめて眼鏡。眼鏡はかけて欲しかったよ。あの踊りをマスターするべく、1週間後の北海道までに完璧に踊れるようにならないと!!(そんな熱意だけありまくり)
カカオはやっぱり唇リフターが無いと物足りないと思う私はおかしいですか?(笑)。シゲの髪型が前の髪型だけど、カカオの曲的には今より前の髪型の方がシックリくるんだよな〜。

mixiのにゅーすコミュで本日鹿児島2部のMCがかなりの勢いでエライ事になってたネタバレを見て本気で涙しそうです。っていうかその質問をしたファンの子も大人な答えを出したにゅーすクン達もステキすぎる。そうか〜元気でいてるのか〜電話したんだ〜。何だか想像するだけで嬉しくなります。
怖かったのは、過去の人になってしまうことで、思い出すのが大阪フェスでのにゅーすコンで某森さん家の話題が出た時に「あ〜いたね〜」みたいなトークになったのを思い出して、それが私の心に残ってたものだから、とりあえずヨカッタな。詳しい会話の流れは分からないけど、見る限りでは友好的でヨカッタ。