マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ほっかいどー前々日

土曜日は月曜休みのため会社に行って仕事ですが、それが終わったらいよいよ北海道ですよー!
最近仕事がバタバタで体力的にはかなり弱っていますが、美味しいものがいっぱいある魅惑の北海道!それだけでテンション上がりっぱなしです。

で、私ったらメールフォームのメールは携帯に転送できるようにしていたはずなのに、こんな時に限って転送設定されていなかった!!!(最低)
メールをちょこちょこ頂いてたのに家のパソコンに触っていないからスルーしててすみません(汗)お返事は明日ちゃんといますのでっっ!

携帯転送設定を戻しましたので、札幌・小樽のオススメ美味いものスポットなどあれば、こっそりコチラのメールフォームから教えて頂けると嬉しいです〜!


そういえば、日曜日の北海道は大雪って聞いてたけどどうやらお天気になりそうで、私もてごにゃんも安心ってことで(台風を呼ぶ女と雨を呼ぶ男:笑)

さてあと1日お仕事頑張りますか〜!