マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あわあわ

決算という事で今月慌しく動いております。毎日定時から数時間後に帰社してるもんで日記のニの字も忘れておりました(汗)そういえば先日この日記の壁紙とweb拍手の画像が出てないからおかしいな〜と思う事数日…あ!本サイト「ギャングマスター」のサーバー更新忘れてた!!って訳で、数日サイトが閉鎖状態だったと思います。私、毎回お金払うの忘れて数日放置プレイになるよな〜。

明日会社行ったらお休みでそして!楽しみな広島日帰り旅行が待ってるので、テンションあげていくぜ〜!!

そういえば、また携帯買っちゃいました。しかもまた新規で。
また皆様に変更の挨拶をしなければいけないという…それもこれもビックカメラに行った時に「この時間限り新機種1円で〜す!」の掛け声がいけないんだ!!そうだ!それが悪いんだ!!

[rakuten:k-tai125:756096:detail]

↑パープルで☆(ブラックが人気あったみたいだけど私はパープルだな〜)
なぜこれにしたかというと…やっぱりTね!Tダイスキっ子ですから。
そして…テレビが見れるのよ〜〜〜〜!!テレビバンザイ!録画機能付きバンザイ!これはヲタの為の携帯としか思えないNE!

自分の携帯自慢話だけの日記ですな、こりゃ。