マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 関西人ですから

そういえば、昔キンキのドッジボール伝説の放送は関西ではやっていなくて関西はカミヌマエミコが幅を利かせているため、毎週毎週カミヌマエミコを恨めしく思いながら「関西ってそんなもんよね、ハハン!」って思ってた10年前を思い出しましたよ(長い)

何が言いたいかってね…

うたばんが1時間カットだなんて聞いてないっすよーーーー!!!またカミヌマエミコか!!って思ったらミズノマキでした。でも某ガス会社提供だからカットされないんですかね。くそー、こういう時関西に住む自分が悔しい!!


そんな感じで、日記はサボってますがにゅーすくん達は追いかけてますよ、はい。

そういえば、月曜日にあまじょんさんからにゅーすのCD発送したぜ〜ってメールが来たので、てっきり次の日に来ると思ったら、火曜日に来たのはJ事務所からジュニアコンのパンフ(という名のジュニア名鑑)が届いて、火曜日にジュニア名鑑発送したよ〜ってメールが来たのに次の日にきたのはにゅーすのCDという超矛盾さ。

ジュニア名鑑(パンフ)は前にリンリンに見せてもらってたとはいえ、じっくり見たら知らない子ばっかりで軽く眩暈がしました。私も年とったな…。数年前ならジュニア名鑑載ってる子全員フルネーム漢字で書けて、コンサート見てもすぐ誰がいて誰が休みか分かる位までだったのに…(そんな特技もやだ)

にゅーすのCDは本気で、星をめざして〜ブンブン〜紅い花の3曲とアホ程リピっております。ベスフレは一応聞いてるんだけど、やっぱりこの3曲最強。
紅い花が期待以上の出来で本気で涙しそう。なんだ、あの素晴らしいクオリティは!!ブンブンだけでも私の中で満足位置にいたのに、初見で紅い花聞いたら「おいおいおい〜〜〜素晴らしすぎじゃ〜〜〜!!」って本気で感動。本当ににゅーすくん達は良い曲いっぱい貰ってるよね。そしてその曲に負けない歌唱力と表現力を持ち合わせてると思います。
そんな感じで、この3曲は毎日気持ち悪いくらいリピっております。

あと最近ひこにゃんがてごにゃんに聞こえて末期状態です(笑)

会社のPCの壁紙とスクリーンセーバーハッピーフィートになりました。早くマンブルたんを見に行きたい!…けど行くヒマがない!!

ジャニと関係ないですが、1日遅れで討ち入り行って参りました!水どうのDVD受け取りです。前回買うのを忘れてたので一気にDVD2セットゲットですが、新作の予約特典のミスター・ヒゲ・うれしー3人の絵はがきのウダウダっぷりが笑えてしょうがないです。ヒゲが意外と絵心があるのにビックリ。DVDを見るヒマはあるんだろうか〜。

相変わらず勢いだけの日記ですな。