マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 第171代進化バトン

やまなしサンから頂いたバトンでーす!思いっきり考えすぎて温めすぎだーー!!ホッカホカです(笑)やっぱりバトンは楽しいな〜。ではでは、はりきっていきまっしょーーーい!

・ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?

草野の名言は前のバトンで書いたような気がするんですが、やまなしサンで思い出したのが、裸の少年で俳句の回収録後、カメたんと草野が残ってて
草野「亀梨くん、これ(カメたん作の俳句」ちょーだい」
亀梨「いいよ」
草野「ありがとー」
このやり取りが溜まらん程ダイスキです!!(でた!KFC:笑)

ええ、草野とカメたんの師弟関係が溜まらなく大好物です!!

あと、担当ではありませんがご贔屓って事で、てごにゃんの「ゆくゆくは神になりたい」「屋根なかったよー」などなど、テゴシ様には名言がありすぎて何をあげていったらいいのか分かりません(笑)

・ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

回答を考えてた時に、某mixiの某コミュで今日のレコメンで横山さんが「元相方も金髪やったしな〜」みたいな事を言ったとか!!
元相方といえば、野中に決まってるだろーーーー!!ぎゃ!やっぱり相方って思ってたんや!!
そんな感じで何年たっても悶えてしまう、横山野中のシンメが大好きです!当時は関西ヤンキーボーイズみたいな名前で、2人揃って金髪で雑誌に載りまくってそりゃ〜当時のジャニ雑誌は騒然でしたよ(笑)
テレビで口チューしたり(照れまくる野中に喜びまくる横山。なんだお前ら、どこのバカップルだよ!)だったりしたあの頃が懐かしい。

あとは、うっちーとみっくんのシンメというかコンビというか弟とおにいちゃんみたいな間柄もスキです。シンメ的に忘れられないのがV.WESTファーストコンで章大のバックで踊るグダグダダンスのうっちー&みっくん(笑)
あんなにダンスが揃っていないシンメ初めてみた!!って衝撃ショックですわ。

もっと昔に遡ると、実は私も木村中居派でした。中居さんの誕生日にどのメンバーよりも、どの観客よりも中居さんの誕生日を全力で祝う木村さんが本気でステキでした(笑)

・初めて担当さんを見た(発見した)ときの感想を教えてください。

何、こいつ!!カメたんを踏み台にしようとしてるーーー!!ムキーーーー!!!

…当時、カメたん贔屓だった私が裸の少年でのKFC振りを見て発した言葉です。
何で今、こんなに草野のことスキになってるんだろうね〜。憎さ余って可愛さ百倍ってこのことだNE☆

・担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

もう色んな髪型見てるからね…(笑)。とりあえず前髪!前髪命!!前髪作るならたいぴーかくさの!っていう位に前髪は気にしてほしいよ。
1番スキな髪型は、05年春コン後半頃。前半はパーマ当たりすぎでややオバサン入っていましたが後半にはパーマも落ち着いて、ゆるカワモードですよーー!あの髪型は究極に可愛かった!

・〇〇の曲の〇〇を聞くと〇〇な気分になる(〇〇をしたくなる)

タキツバの曲を聞くと、自転車に乗ってようが、踊りたくなる。っていうか踊ってる(笑)
残酷な天使のレーゼを聞くと、自転車に乗ってようが、熱唱したくなる(目を瞑って浸るくらいの勢いで)

・今1番欲しいもの(複数可)

お金とどこでもドアと体力

っていうか、現金と空想と現実ですな(笑)
お金はあっても困らないしね〜。めっちゃあったら仕事なんてしないで本気でヒキコモリ決定ですよ。私に金持ちは人類のためにダメですかね?
どこでもドアは、これあればどこでも行けるのよ!!産地直送どころじゃないのよ!産地直結だよ!
体力はね〜…もう年を感じまくりです(ヤバ!)

・見ていると癒される人(ユニット)

大泉洋とミスターとヤスケンさんの組み合わせ

…あれ?違いますか?(笑)

一目連

…あれ?二次元もダメですか?(笑)

・好きな歌詞のワンフレーズ

歌詞よりも曲重視の人間ですが、私の心の音楽ナンバー1「1/6の夢旅人2006」の歌詞から

                                                                                                                                                                  • -

世界中を 僕らの涙で埋め尽くして 疲れきった足元から すべて凍り尽くしても いつの日かきっとまた 南風が歌い出す そんなふうに そんなふうに 僕は 笑いたいんだ 笑っていたいんだ

                                                                                                                                                                  • -

何か前向きな気持ちになれるこの歌詞を聴くと、毎日頑張ろう!って思えるし、新しい道への第1歩が踏み出せる感じがするんですよね。

・消す質問&追加する質問
・無責任にバトンを5人にばらまいてください。

すみません〜。温めすぎたのでここでストップします。