マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ええ友人達に恵まれています

にゅーす大阪2日目に参戦しました。
コンレポとかは、今回ご一緒したピヨさんのサイトを見ちゃいなよ!にゅーすヲタの私よりも素晴らしいレポを書いてるよ!必見!必見!アンテナかサイトリンクからどうぞ〜!!

コメントのお返事とか溜めててすんません。
今日、どうしても書きたかったのが今回横浜・大阪参戦しましたが色んな人と参戦しました。にゅーす担じゃない友人達、にゅーすコン初めての友人とか一緒に見てて、みんなにゅーす復活を見た瞬間泣いてくれたんだよね。私が言うのもおかしな話だけど、ほんまにありがとうって思って、私は素晴らしい友人達に恵まれたな〜ってすごく思った。
それなのに、にゅーす担の私が一滴も涙を出していないというね!!(苦笑)
私の涙は8人揃ったときに出る仕組みになってるんだい!!