マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

思いっきり溜めてすみません…(反省)

web拍手お返事…かなり前にもコメントを頂いてたような気がするのですが、履歴が消えてしまいました…(涙)もし良かったらまた懲りずに拍手頂けると嬉しいです〜。

☆あきお。サン>キャー!拍手ありがとうございます!ケリーさんのモノマネですが、てごにゃんは完璧ですがシゲは…頑張ってました(棒読み:笑)早くあきお。サンにもにゅーすコンに行って感想をお聞きしたいですーー!ぴーすアニキは本当に変わりっぷりにビックリですよ!

☆きてこサン>うわ!誕生日覚えて頂いて本当に嬉しいです〜!!ありがとうございます☆またきてこサンより一歩前に進んでしまいました(涙)。大阪来られるんですねー!もちろん嵐くんですよね〜。またお会いしたいですー!美味しいお酒呑みましょう〜☆

コメントお返事

☆やまなしサン>あわわ、今更のレスですみません&バトンありがとうございました!回答する前に色々回答を考えて楽しかったです〜。KFCは多分亀梨さん好きな人には「おいおいおいくさの〜〜〜」ってやきもち焼いちゃうほど草野の懐きっぷりが凄かったです(笑)でもスキアピールする草野に満更でもない感じでお兄ちゃんな感じのカ亀梨さんもツボでした☆「残酷な〜」熱唱しちゃいますよね!!(同士だわ〜)

☆よっしー>今更のレスでごめんなさい!よっしーの妹さんがカトカンの1歳違い!?よっしーも若いと思ったけど、妹さんはもっと若いよ〜!!(ジェネレーションギャップ:笑)にゅーすコン楽しかったね〜。仕事帰りダッシュで間に合った?

☆HAMたん>そうそう、昨年のどうなるか分からない状態の方がなんだか泣けたね。今回は明るく復活してくれたから、嬉しくて泣く暇無かった感じだわ。まあ研修生担的には泣きそうな所もあるけど、やっぱり涙は最後まで置いておくぜ!そして福岡がんばれー!