マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 星をめざして見ちゃった

スペシャでゲットです!
かわええなーーーーお前らなーーーーー!!!アニキでさえ可愛く見えるよ(大変失礼:笑)
私のマイナンバー1プロモはやっぱりTEPPENですが、これは2番目にスキだな。でも本気でてごにゃんの押されっぷりが怖いです(笑)
そして、私ちゃんと2回共平等に見たつもりだけど、小山さんの映りこみが非常に少ないのは私の気のせいだろうか…。がんばれ!けーちゃん!!

みんなでワキャワキャしてるのを見ると心が癒される〜。なんといっても終わりサビの所で、てごにゃんが目で合図しながら少しニコってした後、マッスーが満面の笑顔で周りを見渡す所が本気でカワエエ!
あ〜、良いプロモ作ってもらえてヨカッタね〜!!