マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 広島前日

もうすぐ広島へ旅立つというのに、ただいまAM3時というね(汗)
まあ、いつも通りの時間起床なのでついつい地獄少女を見てしまい(本気で素晴らしい話の展開です。来週で最終回なのが悔やまれるっっ)まだ起きて日記書いてるというね。

そういえばCDTVを見て気付いたのですが、サヤエンドウと星をめざしては同じ週にオリコン1位だったんですね!!ちょっと感動☆それを狙って放送したCDTVに感謝!
あと、オールスター感謝祭でNEWSの曲が流れた時も大興奮マックスでしたけどね!でも問題内容がみのさんってどうよ?てっきり主題歌の映画とか出るかと思ったのに(ブラックヒナリさんは、にゅーすの人数は今何人?とかだったら超ビックリなんだけど!森内なんだけど!みたいな事もチラリと考えましたがさすがに生放送ではしねーよな)
でも実はオールスター感謝祭で一番興奮したのは、最後のプロレスで高山さんや小島や菊タローや中島くんが出てきたことね!!もう中島くんの『お願いします』って超さわやかに言う所が溜まらんほどカワエエんですけど〜〜〜!!超好青年!プロレスしてるなんて信じられないほどサワヤカすぎ!

さてさて、修学旅行以来の広島です。広島焼き食べて〜もちろんお土産はにしき堂のもみじ饅頭を買って〜初めてのグリーンアリーナが楽しみすぎる〜〜〜〜!!初めて行く場所っていうのはやっぱりドキドキですね。こういう緊張ダイスキ!
よっしゃ!結局うちわ作ってないけど何気に席が良さそうだけど、昔のうちわを持っていくかまだ悩んでるけど(出来が悪いから気乗りしないけど席の場所を考えると手持ちぶさたは心苦しい)いっちょ、にゅーすくん達に会ってきます☆