マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日曜日じゃねーかよ

確か私は前回の日記で「土曜日に〜」って書いてたはずですが…。結局日曜(ていうかこれ書いてる時点でもう月曜)なんですけどもーー!
昨日こと土曜日は私の生まれた日でございます。あと玉森くんもお誕生日です。ここ数年玉森くんをお祝いしていますが、まだよく玉森くんをわかっておりません(これあと何年続くんだ?:汗)
そんな妙齢ヲタの誕生日は土曜出勤で仕事しまして、定時で終わるや猛ダッシュでジャニショへ向かい閉店ギリギリまでにゅーす写真を選び、念願のぴーさまてごにゃんのイチャつき写真をゲットできホクホクとハンズや心斎橋界隈をブラブラして、家に帰ってゴハンを食べ終わるやそのまま爆睡。夜更かしする予定だったことや、地獄少女のオンエアすら忘れて寝ること14時間(まじで14時間寝てた、アホです)。目が覚めると日曜日のお昼という…(遠い目)。すんげーアホな誕生日を過ごしてしまいました(涙)

先週は無駄に疲れてたので、家に帰ってもPC開けずに寝てばかりでしたが今週は真ん中にお休みがあるので、だいぶゆっくりできそうだわ〜。嬉しいっっ!!