マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 2週分まとめて一目連様

先週の一目連様が素晴らしかったのにレポってないよ!でも大興奮だったよ!!女子高校生をたぶらかすイ・ケ・ナ・イ☆メッセンジャーコスプレのもっくんですよ!!
女子高校生が泣いてるからって抱きしめないでーーーー!!私も泣くから抱きしめて!!(頭おかしい)
でもそれがキッカケでとんでもない事いなっちまいましたけどね。でもこれも運命なのかな。最後は泣けたわ。これがベストなんて全く思わないけど、これで納得できることもあるんだね。

そして今週の一目連様は出番は少なれど、前半はカフェスタッフコスのもっくんに興奮してたら、おしおきシーンで海パンもっくんキターーーー!!!ぎゃーーぎゃーーしかも若干ブーメランパンツゥゥゥゥ〜〜〜〜!!
そんなステキ身体でおしおきなら、私も地獄に落とされても本望(でも今回の地獄流しはオトコだったけどな。チッ!)
ますますサービスショットが増えてるもっくん。明らかにジョシヲタを狙ってるとしか思えん(まんまとハマってるのは私だ!)