マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マンブルたん

ちょっとーーー!!!私が行ける範囲の映画館全部、ハッピーフィートの吹き替え版の上映は全てお昼のみじゃないのよーーーーー!!!せっかく仕事終わりのナイトタイムに行こうと思ってた私の計画はどうなるのよーーー!!キィィィィーーーー!!!

…折角マンブルてごにゃんを拝もうと映画館チェックしたら字幕版しか夜の上映ないのね。おいおいおい、今回に限っては吹き替え版の大人率も高いと思うのよ(まあジャニヲタのみだと思うが)結構上映する映画館多いのにこの仕打ちってどうなのよ。ハッピーフィート見にいけなさそうだな〜とほほほ〜。

そんな訳で絶賛マンブルたん応援中なわけですが

これ!これ見てほしーの!!

[rakuten:robochris:887807:detail]

そして、こちらのページを見てほしーの!!(音声でます)

もうねーーー可愛くてお買い上げしました!!本気でカワエエ!
ちなみにこのリンク先ですが、にゅーすの音楽が流れております。みなさん黙っててください。私の携帯から無理やり流しました(笑)。マンブルたんにはにゅーすだろ!バレたら即効動画外す!!って言って無理やり強行なので、J事務所さんには黙ってください。うちの会社なので。ちなみにマンブルたんを呼ぶ声やマンブルたんのスイッチを押してるのは私です(笑)

とにかく、本気でナマで見てヒトメボレ!
マンブルたんが喋ったり歌ったりするんですが、この声がてごにゃんだったら売り上げ倍増だろうな〜って思ったことはナイショで☆