マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にゅーす大阪初日だけど見てません

今日は仕事仕事。でも手につかん!だって近くではにゅーすくん達がキラキラ踊り歌い舞ってるのよ!!(舞うっていうかグルグル曲芸チックですが:笑)

そんな訳でグッズを求め定時で城へGO!

グッズ売り場は誰もいねえ!!そんな中、売り場の前に立つと売り子のお姉さん達が一斉に立ち上がって「いらっしゃいませ〜!!」って言われるこの恥ずかしさよ(しかも、てごにゃんグッズばかり買ってる私は明らかにテゴ担に見えたことでしょう。いやいや研修生担ですから…)

そして、2部参戦中のすみサンとニカ担(キャメ担?:笑)お友達さんと一緒に梅田でヲタ会。本当はお店を予約してたんだけど、予約時間に間に合わなかったのと、ラストオーダーが早いのと、お2人方が阪急寄りのホテルだったことから茶屋町付近にお店変更。
いや〜、難波や心斎橋方面はホームタウンなのでお店とかは、適当に歩いててもチョイスできるんですが、梅田は全く行動範囲外なので(ある意味、私よりジャニで梅田付近に泊まってる人の方が詳しいかも)普通のチェーン居酒屋でごめんちゃい。
でも通された所は個室チックだし、酒も料理も早かったので満足、満足。
色々ヲタ話できて楽しかったな〜。2時間半では足りんよ!!明日コンサートじゃなかったら、梅田付近に泊まって夜通し話したいくらいだよ!そして酒も飲み足りなかったよ!(まだ呑むつもりだったんか)

家に帰ってきて早速パンフを開けてみましたが、写真はやっぱりカレンダーの方がスキだけど、私は「メンバー同士がお互いの印象を話す」と「お互いの写真を取り合う」っていうのが大好物なので、企画的にはオッケー!
噂のマッスーとワンコの距離間が本気でステキすぎる。適度な距離だけど緊張ぴりぴりって感じ(笑)
あと、今までお互いの印象とかをパンフやドル誌で見てきましたが、だんだんメンバー同士の距離が短くなってるのが嬉しい!前はやっぱり年下達がお兄ちゃん達(というかぴー様&アニキ)に気を使って敬語だったり、目線がファンとタレントみたいな「おい!メンバーちゃうんか?まるで私らが見た意見やんか」っていうのが多かったけど、ちょっと前進って感じだな。
メンバーが撮ったアニキの写真だけでもそれが伝わりますわ。ぴぴぴぴぴーーーすしてるよ!!しかも満面の笑みで!!(恐)でもそんなアニキが見れたのは久しぶりな感じがする。ええな〜距離間もっと短くな〜れ!
てごにゃんはパンフ撮りの時はパンパンアンパンマンですね。ビジュアルは全員今のコンサート中が1番良い!ああ、今からもう1度パンフ撮りしませんか??


さて、明日は1部2部共に参戦です。はよ寝ろってな。