マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 屍中

土曜日に仕事しながら、何かおかしいな〜咳も出るし体もダルイし…と思いつつも仕事してチケ貰うために淳さんとお茶して家に帰ってきたらバタッと倒れました。
どうやら完璧に風邪引いて熱もあったみたいです(汗)
そんな訳で、土曜の夜からさっきまでずっとお布団と友達。ダルダルの休日を過ごしてしまいました…(がっくし)

鼻水が花粉症でダラダラ出るから風邪なのか花粉症なのか分からなかったけど、日曜日は声が明らかにハスキー声でかすれ気味。そりゃ風邪ですわ。はよ気付け。

ずっと寝てたら何とか咳も治まってきたので今頃日記。書くことないのにノコノコ出てきちゃいました☆だって寝すぎで寝れないんだよー。明日仕事なのによー。

何かゴロゴロしてる間にテゴマスが春高バレーの応援ですか。っていうかバレーはもう…ごにょごにょ(笑)でもお仕事があるのは良いことです。いくら曲がJr曲だろうが(いや大いに問題ありだろ)とりあえずがんばれ!君らが頑張って次に繋がるんだ!!

っていうか、てっきり新デビューユニが春高をやると思ってたんですが、やっぱり予想通りおじいちゃんは昨年自分が宣言した「春にはJrをデビューさせちゃうYO」は虚言だったんですね。おじいちゃーーーん、自分の言った言葉はちゃんと守ろうや!それともまだまだ私がビックリするサプライズがあるのかしら?早くサプライズ見せて、日記でどっひゃーーーー!!って書かせてくれよ!(ここまで書くと私はどっかのヤカラかよ)


今日寝てる間にアマゾンしゃんからこれが届きました。

テヤン / MISSIONARY (ミショネリー) F-918

テヤン / MISSIONARY (ミショネリー) F-918

やばーーい!とうとうプーリップにまで手を出し始めましたよ(笑)。買う気は全くなかったんですが、これが実物を見たら、めっちゃくちゃオトコマエなんですわ!!すげーー超ステキーー!!これめっちゃキャメたんっぽくね?(あくまで基準はジャニです)
そんな訳で見事にお買い上げ。まだ箱から出してないんですが、コートを脱がすと革パンで良い感じです。髪の毛が写真よりもやや長めなので余計にごくせん時のキャメたんに似てる…。
まあ、キャメたんに似てるといえば

[rakuten:es-toys:10039099:detail]

↑こちらの方が思いっきりキャメたんですけどね(笑)どー見ても野ブタの時のキャメたんを見て作りましたーー!!って言わんばかりのドールです(笑)しかも名前が「セージ」惜しい!「シュージ」とちょっと似てるけど違った!


あと、こちらも到着

[rakuten:amiami:10034159:detail]

やっと届いたーーー!!ツタヤでは在庫切れでアマゾンしゃんにも4月に配送って書いてたのに早めに届いたわ〜。それにしてもさすがレベルファイブの作品だわ。最初のアニメ映像から懲りすぎです。DSとは思えないよ。そしてにょういずみにょうさんの声優っぷり。さすがジブリ経験者、うますぎ!堀北まきちゃんも想像以上にお上手〜。声カワエエ〜。
でもね、問題が難しいのよ…(私の頭がごにょごにょっていう理由もある:笑)
クリアしないと次に進めないので、今はまだ初期の所でストップ中(クリアできるんか?汗)でも、出来は素晴らしいと思ったので、クイズ好きな人にはオススメ。
来月は逆転裁判4も出るし、久しぶりにゲーム漬けになりそうな予感〜。


久しぶりにはまぞう機能使ったら、楽天アフェも出来るようになっててビックリ。ちょっと幅広がるね〜。