マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うわ〜

滝コンの感想も書きたいし、シゲのジャニweb連載も今日のNEW素の草野もメン愛もちゃんと見た草野のNEWヘアスタイルも書きたいこといっぱいあるんだけど〜〜〜〜年末の仕事でアタフタでーーす。買い物したけど買い物すらできねーよ!!銀行にも行きたいのに、銀行もいけねーよ〜〜!!UFJ銀行は31日〜4日までATMがストップするって聞いて大慌てですよ。NEWSコン用のお金も下ろさないとダメじゃん!!財布の中の数千円でどうやって過ごす気だよ、ヲイ!!
そんな訳で、今日の日記はここでお休み。
PS:今更デスがクリスマス企画、遊びに来ていただいてありがとうございました☆