マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

担当バトン

あきお。サンから回して頂きました〜!ありがとうございますー!こうやって改めて担当(っていうか草野)の事を書く機会が無かったので、初心に戻った感じで楽しかったです〜!では、回答いってみよー!

▼あなたの担当様は誰ですか?
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
▼最後に担当様に愛の告白を!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

▼あなたの担当様は誰ですか?

草野博紀くんでっす!(最近自信持って言ってるよな〜:笑)

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

気になり始めたのは、ヤヤヤのベースボール対戦辺りから。あと夢物語でKKK3人前で踊ってたのを見た時もタキツバよりも、どっちかと言うと草野を見てた(笑)。ガツンときたのは、03年カツン夏コンでカメたん目当てで行ったはずなのに、何故かバックで踊る草野ばっかり気になって、カツン大阪コンでは草野うちわで観戦。大阪コン前に行った冒険王メリディアンでも「草野うちわ持って行けばよかった〜!」という言葉を残していたらしく(激しくカメたんに失礼)、03年の夏は私にとって、まさにディズティニー!

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?

ば…番組ってそんなに無いよ(笑)。あえて言うなら、ヤヤヤ前半の頃がスキ。箱根温泉の回とか、ドゥーンとか、こちょこちょの「出ちゃう〜!」とか、あの頃は本当に草野ツボが多かったな〜。あとは、初めてのドラマ出演である「演技者」もね。

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?

うわ〜〜!草野の歌は本当に全部スキだから選べない〜〜〜〜!!!「ツキノミチ 春コンVer」もスキだし、「SUMMARYのテーマ」の最後のフェイク声もスキだし、「HEY!和」もスキだし、NEWSの曲全部スキだし、う〜ん、うーーーーーーん…悩む、これは悩むぞ〜〜〜!!今、1番聞きたいのは「千年のラブソング」なんだけどな〜。これは答えれない。全部だ、コンチクショー!

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

草野が何を持ってるのかがまず分からない(本当にスキなのか?)あ、アッシャーのCD持ってるぞ〜!草野持ってるか知らないけど、持ってるはずだわ。

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?

草野とデートか〜(ほわわ〜ん)。でもK1もサーフィンもイヤだしな(とことん趣味の合わない)遊園地も草野キライだしね(さすが絶叫キライッ子)。でもTDLは行きたいって雑誌に書いてたからディズニーで!ミッキーと草野と戯れるのよ〜アハハ!

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

ダボダボでは無い服をあげて無理やり着せます(笑)

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑

す…すんません。浮気性なので…(笑)。オトコマエやカワエエ子を見ると無条件でテンション上がってます。うっちーはどうにもこうにも浮気以上のモノもありますし(ええ!?)

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

全てにおいて、負ける気がしねえ!!って気持ちで毎回コンサートに行っております(やだ、そんなファン:笑)

▼最後に担当様に愛の告白を!

オマエの為に日々がんばってるんだぞーーーー!!スキ過ぎてどう責任取ってくれるっていうのーーー!!

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

絶対!?うわ〜強制かよ〜(笑)それでは、日記のネタに困ると常に言ってる(しゅうたんも同じ事書いてたな:笑)あと、リンリンは個人的に見てみたいから回して見る(笑)

しゅうたん
あおちゃん
ミユキング
リンリン

ネタに使ってくれーー!!(笑)スルーもOKです。