マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

遅くなって申し訳ないです!!(汗)

☆とりこサン>こんばんわ〜!今更ですが千年のラブソングはビックリドッキリでしたね(汗)でも改めて思うと、これはこれで良いかもとは思いましたが(笑)やっぱり滝沢さん演出だとJrコンを思い出しますね〜。懐かしい気持ちでいっぱいでした。本当に王道溢れるコンサートでしたね!

☆リンリン>レス遅くなってゴメン!千年の時に横でギャーギャー言っててゴメン(笑)キスマイABCコンあったらもちろん全ステ…よね?(笑)。あ、おい森仲間にようこそ!!

☆ろみおサマ>25日行ってたのねーー!てっきり松竹座かと…(笑)お会いできなくて残念!あのJr軍団はどこのホストかと思ったか(笑)あんなホストクラブなら私、毎日通って破産です(笑)