マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ダラダラ〜

今日もよく寝ました(笑)。本当に大阪なのにこんなに寒くていいのかね?家から出るのが本当にツライっす…。でも、近くの古着屋に行って少し物色。お姉さんのトークに負けてワンピース買っちゃったよ。でもこのワンピースに合わせるアウターが無い…(どーすんの)。まあ昼休み中にでも物色するか〜!
あと、昨日買ったヤツなんですがmarie claireのフレグランスを買っちゃったんです。私、香水系ってニガテで人がつけてると鼻が痛くて(モノにもよる。いいニオイもいるし)自分では滅多につけたりしないんだけど、これのテスターで嗅いだ瞬間、すっげー好みで思わず買っちゃったよ。フランボワーズの匂いで、甘い感じでワインっぽい感じ(笑:たとえ悪すぎ)しかも、フランボワーズの言葉みたいなのが「出会いの予感」らしいですーー!キャーー、私と草野の出会いの予感?こりゃ、滝沢さんコンで張り切ってつけていかないと!!(何かが矛盾してる)

そんな感じで何にもやってないよ…大丈夫だろうか…。