マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

おはようございます。最近携帯エントリーだらけですね(汗)まず告知から。クリスマス企画ですが大好評(?)にお答えして、今日の夜まで延長になりましたーイエーイ。まだ見ていない方は上のギャングマスターからどうぞ!

そして、昨日は滝沢さんコン行ってきました。ある意味期待を裏切らない滝沢演出でした(笑)もっとマジックやらギンギラかと思ったけど、押さえてたかな?(あれでも?:笑)

それにしても、キスマイ目当てで行きましたが、本当にキスマイ大活躍!!何?MCにマイクまで持ってるよ!!

キスマイとABCとJJ含むチビっ子が滝沢さんと和気あいあいしてるのが、ほんっとーに可愛くて微笑ましくて、堪らんかったー。

早くキスマイ2とABCのコンサートを!!

まだまだ滝コンについては書きたい事だらけなんですが、(1部には翼と一緒にシゲも来ててボックス席で2人で立ち上がって踊る姿も可愛かった〜)滝コンで1番衝撃的だったのが…



キスマイ2の歌が
「千年のラブソング」
だった事でしょうか。

イントロ聞いた瞬間エエーーーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
って感じでした。
草野フェイクが北山だったのもビックリ(笑)



昨日1、2部お世話になったリンリンありがとー!
あと、わざわざ会いに横アリまでW24hサンが来て頂いて初めてお会いできて感激!
でも「おい森」の質問ばっかりしてしまったよ、私ってば(汗)
本当にありがとうでしたー。


さて、仕事が始まるぞー(汗)