マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005年総括

とうとうあと数分で2005年も終わりですね〜。私の2005年最後は昼頃起きて、ノロノロと難波に買い物に行き、コートと小物他と、2日のKちゃんNEWSは草野シゲゲストと聞き、今買わないでいつ買うんだ!!とMDデッキ買っちゃいました。またMDデッキが持てるんだけど重くてさ、2日までのお届けは無理!って言われて持って帰る事にしたけど、激しく後悔。フラフラになりながら家に帰ってきて、レコ大と紅白見ながらW-indsちゃんとWaTを見て癒されました。W-indsちゃんの今の3人のビジュアルはカンペキだね!3人ともキラッキラだよ。そしてWaTはマイク倒れちゃって、それでもお互い顔見合わせてマイク無しで歌っちゃって、もーーー!!かわええぞーーおまえらーーー!!って感じです。

そんな訳で2005年を振りかえってみますと、今年は仕事頑張ったな〜と(笑)。今まで絶対にジャニ優先で自分のプライベートが大事だったんですが、今の会社に入ってあんなにガシガシ仕事したの初めてですよ。早出も残業も朝まで仕事してタクシーで帰ったのも全てが初体験です(そんな体験ヤダ)。ちなみに昨日仕事アホ程残ってて、でも終電間際でどないしよ〜〜って思ったけど、あれ?私、2日出勤じゃん、それって普通の土日休みと一緒じゃん。って思ったら仕事ほったらかしで帰れました(笑)
最近、日にち感覚が無くてこんな感じで仕事してますが、来年はもうちょっと休みが欲しいな〜と、まあぶっちゃけ転職考えてるんですけどねーーアハハ!体がもつかよ!!

仕事>>>>>ジャニ>>自分の時間。って感じだったので、今年はジャニ関係本当に自粛でした。私を知ってる人はビックリするぐらい自粛した1年でした。なんてったって地元のNEWSコンに行かなかったんだから!ありえへん。草野がちょっとソコにいるのに仕事してたなんて!!
今まではいろんなグループのコンサートに行って事務所担並の行動力でしたが、今年は草野っていうかNEWSの活動のみ力を注いでいました。唯一行ったのはカツンコンとタキツバ関係だけかな。あとはドリボ1公演行ったくらいで、他は全くです。だんだん、草野やNEWSメンバーに対する愛情が深まってるのかもしれません。そしてやっぱり外せない7月の出来事は今年1番の衝撃かもしれません。今もこの件に関しては語れないし、語りたくないし、でもフト思い出すと本当に悲しくなるんですね。メン愛のバックナンバーを電車の中とかで少しづつ見るとやっぱり名前が出てきて、それを見ると05年最初の冬コンや春コンの思い出が出てきて、サマリーの1つ空いてた隙間を思い出して、悲しくなって…の繰り返しです。最近は7人で揃う姿を見るのも困難になってきてるなか、やっぱり8人揃った姿を見たいんですよ。いつその夢が叶うのかは本当にジャニさんのみ知るって感じですが、やっぱり待ってます。早くキラキラ姿を見たいんです。
そして、最愛の草野ですが、2005年しょっぱなからケガしちゃって大丈夫か!?って思ったけど本人はワキャワキャしてて、ツライ時や悲しい時があっても草野が元気だから頑張ってこれたって自信持って言えそうです。念願のドラマデビューも果たせて次のステップは単独雑誌取材かな!(果てしない野望:笑)

私的には仕事続きでジャニもそんなに参加できなかったけど、舞台が全く見てないっていうのが大きくて、前の会社が舞台関係に強かったのもあって色んな舞台を見れるチャンスがあったけど、今回は全く見る機会が無かったのが悲しかった。来年は舞台をもっと見たい!ジャニ舞台もいいけど、普通の舞台がもっと見たいな。
あと、今年も新しい出会いがあってヨカッタです。色んな方にお会いしてみたい気はマンマンなんですが、なかなかチャンスもなくて(汗)NEWS担オフ会できたのも良い思い出です。次回は…うーん、ヤル気があったら考えます(笑)

思ったほど長く語ってないな…。とりあえず今からジャニカウントダウンをお茶の間で見ながら、おい森のカウントダウンに参加してきます!どこまでもインドアですまん!(笑)
ではでは、今年はこんなダラダラ日記を見に来て頂いてありがとうございましたー!来年もとりあえず毎日更新をモットーに頑張ります☆来年もヨロシクお願いします!