マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 博タン…☆☆☆

ヒロたんって!!!

メン愛見た瞬間に倒れそうになったわ!!お肉ボロボロこぼしながら食べる博タン。3人分のナプキンをかけてるのにボロボロ食べてる17歳の博タン。でもやっぱり洋服についちゃった博タン。「小山っち〜ついちゃった〜」「えー、博タンったらダメだろー」なんて、やり取りがあったに違いない博タン(これは軽い妄想)。

睡眠時間3時間で仕事に行った私には最高の栄養ドリンクでした(笑)

久し振りにPCから日記書いて見ました。明日で大晦日って信じられへーーん。05年総まとめ&コメントお返事は明日。明日の日記はありえん長さかもしれんよ。