マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キターー!!

きたわ!
きたわ!!

あ、NEWSコンのチケは来たわよ(それはおいおい)

ボーナスも来たわよ(予想より少し多くてホクホクさ)


じゃなくて…


ニンテンドーDSがキターーーー!!!
日曜日にネットで買ったのが今日届きました。いや〜仕事が速い!本当にどっかの会社とはエライ違いだ(それは私の会社だ:笑)
とりあえず、「どうぶつの森」と「脳トレーニング」のソフトを購入。「逆転裁判」も欲しいんだけど、その店では売り切れだったから、またどこかで買えばいいかな〜。

とは書きながら、私のニンテンドーDS(ちなみにブルー色。名前はくちゃの←名前つけたのかよ)は今、充電中のため一度も触っておりません。早くゲームしたいな〜昨年の逆転裁判以来にゲームにハマりそうだわ〜。
ちなみにニンテンドーDSは滝沢さんコンへ行く為の新幹線のお供です(笑)


充電しながらGの嵐鑑賞。

マイナー番長サイコウ…(さすが松本様、惚れる!!)


あと、あきお。サンからまたまたバトンを頂きました〜。ありがとうございます☆こちらのバトンも答えるのにいっぱい考えそうなので、前のバトンと合わせて週末答えたいと思います〜。ウキウキ。