マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ただいま携帯からの更新です。
もー、ほんまにクリスマスをナメてた!今、会社ではクリスマス用の品物が届かないとクレームの嵐(略してCの嵐。まつもとさまーー!!)
しかも昨日の大雪で配送機関もストップしたもんだからエライこっちゃですたい(涙)

そんなわけで昨日は初めて会社でお泊まり残業ですよ。ありえへーん!!腹くくってたんですが、社長がホテル取ったからちょっとは寝なさい。と言われ、あ〜泊ろうかな〜って思った瞬間「は!Mステ予約してない!」と気付き(限りなくヲタ全開)、夜中の3時に他のメンバーとタクシー乗って帰って来たのが4時過ぎ。
そっから仮眠してお風呂入って仕事行って今に至る…と、何て無茶な事をやっとるんだ私は(汗)

そんな訳でクリスマス企画のメンバーにはかなりの迷惑をかけてしまい大反省です。なぜ、この前の日曜にしなかったんだっっ!!夏休みの宿題はいつも8月31日です(笑)

今から家に帰って徹夜作業のあと、2時間早く出社して仕事して、夜はある飲み会に行き、日曜は新幹線乗って日帰り横浜へ滝コンです。

し…死ぬかな?
φ(_ _)。o○グゥ





草野の髪がエライ事になってるそうですが、今の体力で受け止める自信が無いので滝コン行ってから見ます(小心者)