マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

おはよーちゃーん(滝沢さん仕様)
ただいま、横浜に向かう新幹線の中です。えらいバタバタしながらの滝コン参戦で頭の中おかしくなっております(笑)

昨日も定時終わりで某飲み会に参加予定だったのに、結局終電まで仕事で、参加できず…ガックシ(涙)
夏からとってもお会いしたい方とお会いできるチャンスを待ってたのに、また会えずです。トホ。

名古屋過ぎた所からエライ雪で、飛び込んでバタバタしたいくらいの雪が積もってたのち、気がつくと雪が無くなってビーカンの景色に早変わり。
同じ日本とは思えない景色ですね。

そんな感じで、現在もing進行形の5サイト合同クリスマス企画。私担当のNEWSプレゼントページと間違いを教えて頂いたウラページも出来上がり、今日中(予定)までの公開中です〜。
お暇な方はチラッと見て下さい☆

告知も終わった所で(笑)滝コン楽しみでーす!