マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あわただしい〜!

結局朝の10時から会社にいって、ガガガーー!って仕事して12時半に会社出てそのまま美容院へ。どうも私は冬になるとパーマをあてたくなる傾向になると今知りました(笑)そんな訳でまたパーマあてちゃったよ。でも今回は緩め緩めでお願いしてたのと、もともと髪が長めで重さでええ感じかな〜と、とっても自我自賛(笑←ダレも言ってくれないから言わせてくれ)その後は軽くお昼食べてから、ブラブラ買い物。…するはずが、何故か全身マッサージしてるんですけど…。今まで部分のマッサージはしてもらったことあったけど、全身マッサージは初体験☆ いや〜ええね〜〜〜!!すげー気持ち良かった〜〜〜〜!!体が軽くなって血行良くなって、お肌もスベスベになったよ。これはハマるね、月1位でしようかな。
あ、ただいま松竹座でエイトさんがクリコンしておりますが、もし松竹座に行かれるお嬢様方、なんばウォークではクリスマスまでレシート3000円分でくじ引きをやっております。で、私も3000円分買ってたので、やってみたところ、体脂肪計が大当たり〜〜〜!!カンカンカーーーン(本当に目の前で鐘鳴らされた:笑)いや〜本当にこんな所で運使ってどーすんねんって感じですが、当たると嬉しいもんですね。なんばウォークでお茶をした時はレシートは大事に持っていた方がお得ですよ(笑)