マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 シャッフルユニットバトン

そのおサンからバトンを頂きました〜!ありがとうございます☆結構あれこれ考えるタイプなので、こういうバトンは楽しいですね〜。では張り切って答えましょう〜!

バトン名:シャッフルユニットバトン

今年は、トラジ・ハイジ修二と彰などのシャッフルユニットが大ヒット!!
ということで、あなたの好きなジャニーズタレントであなた好みのシャッフルユニットを作ってみてください。

ユニット名やユニットのコンセプト。
キャッチフレーズなんてつけちゃったりも(笑)
こんな曲調の歌を歌ってほしい!や、こんなダンスするグループが見たい!
などなど内容は各自ご自由に妄想しちゃってください(笑)

最後にバトンを回す相手を指名したり、自分でSTOPしちゃってもかまいません。

え〜先に書きますと草野がグループを組んだらって事を前提で書いております。

■末ッ子上等

・草野博紀・内博貴松本潤亀梨和也
<え…えらいバラバラなグループですね:笑。多分松本様が仕切る事になりそうだけど、誰も言う事きかなさそう…。そしてそれに怒る松本様。とりあえず合わせようとするキャメたん。フリーダムなうっちー&草野。っていうか私のスキな子は全て末ッ子だよ>

■ダンスダンスダンス!

・草野博紀・今井翼大野智堂本光一
<草野だけダンスの系統が違うような…。でもこのお兄ちゃん3人の影響をうまく受けて、草野にも踊ってほしい願望からきております>

■もっとソロ仕事を〜

・草野博紀・大倉忠義相葉雅紀
<何だか、大倉担と相葉担とはいつも「ソロ仕事を〜」って言ってるような気がするから:笑。でも最近の相葉ちゃんはソロ仕事多いよな〜。このグループはソロ仕事が増えるとグループ脱退制です(笑)>

■オレ様

・草野博紀・北山宏光河合郁人松本潤
<松本様は別格(ある意味、永久欠番)として、最近の草野はそんなにオレオレ感は出てない気がするけど、たまに見せるオレ様っぷりがたまらん。残り2人はノーコメントで:笑。>

■個人的に見てみたい2人組ユニット
・草野博紀・錦戸亮(怖いものみたさ。トーク番組に出て欲しい)
・草野博紀・横尾渉(この2人の組み合わせが見たいだけ)
・草野博紀・亀梨和也KFCKFC!)

本当に草野だらけで、何て趣味の偏った答えばかり…す、すんません(笑)
次のバトンですが、バトン返しという事で、いったいどんなチビッコをチョイスしてくれるのか興味深々(笑)な、いっちゃんサン(id:icchan0317)お願いします〜。スルーもOKです。