マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寒い時期なんでね〜

みったんが革命でいい仕事をしてる情報が入ってくるたび、自分自身も胸を張っていけるいい仕事をしたいと思っております。本当、仕事人のみったんが良いオトコ過ぎて見てないのにキュンキュンです。
そんな訳で仕事がねーーどーにもこーにもバタバタでねー。
毎日帰りが遅いもんだから、テレビも見れないしネットもできねー。
携帯触るのもイヤだからハイクもついったもあんまりしてねー。

土日の休みを目標に頑張っております。

とりあえず週末にやりたい事リスト

・まずはお返事だろ!楽曲大賞と拍手のお返事を絶対にやる
・自分の楽曲大賞回答を晒してなかったな…
・そういえば革命旅日記も書いてない(いつの話だ)
・革命のレポはする気ナッシングです。みったんがカッコよかったしか書けねえ
・自分のためのプレゾンセリフ集を作りたい(自己満)
・あとは部屋の整理だな
・もうそろそろ昔のヲタ時代のやつは捨てる覚悟を決めます
・ビデオテープも捨てるぞー

さて、たった2日でどんだけできるんだろうか…。早く来い来い。週末休みー!