マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 漫喫なう

仕事終えてお昼&PC使ってやりたい事あったから漫喫に入ったはいいが、前から読みたかったマンガを読み出したら軽く3時間を経過してました…。終わっとる。やりたいことはできそうにないです。あうあうあう…ちきしょう。
キンキコンに行ってるお友達と合流するので、あと2時間は待機です。

で、何を読んでたかってね…


君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)


本当にいーーまーーさーーらーーーーーーー!!!!
一気に9巻まで読んだら涙ボロッボロ、鼻水ダラッダラで超汚い顔です。これから人に会う顔じゃありません(きっぱり)

まあ、アニメから入った人間ですがアニメ1話をボケーって見てて、おっ主役の子は能登さんじゃんか!!って見てたらとても良いアニメだったので、漫喫行く機会があれば読もうと思ってたんだけど、青春っていいねっっ!!若いっていいねっっ!!友情っていいね!!っていうか10巻が13日に発売なのね。うそーーん、続き気になるから新刊だけ買いそうやんかーーぶーぶー。

アニメを1話しか見てなかったので、てっきり2人は2巻辺りで付き合ってるのかと思ったら9巻まで付き合っていなかったというショック!ちょ!どんだけすれ違い><