マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 気持ちすっきりした

エイトのカウコン行って思ったこと。もしかしたら不快な人もいるかもしれないのでとりあえず隠すよ。


カウコン放送中で2009ヒットメドレー(だっけ?)の時ににゅーすの曲になった時に私の周りのエイトファンの人達がすんごい楽しそうににゅーす曲を歌ってるのを見て、もう7人だか8人だか、誰がどこだか、掛け持ちとか、本当つまんねーことでずっとグタグタ思ってた自分を殴りたくなった。
ぶっちゃけにゅーすが出来た時って本当にエイトファンの人が怖くて、にゅーすファンとエイトファンで分かり合える時って来るんかな…って思ってたんだけど、ありがたい事に私の周りのエイトファンのお友達は全然にゅーすも好きでいてくれて、でもそれは私の周りだけかもしれないし…という疑いももちろん持ってたわけで、実際にエイトファンが集まった場所で実際ににゅーすの曲がかかったときにどんな反応をするのかっていうのを怖さ半分興味半分で見てたけど、こんなにたくさんのエイトファンがにゅーすの曲を振り付けで楽しく歌い踊ってるのを見て、1番疑って固執してたのは私じゃねーかよってガツーーーンってきました。

あと寅年の時にまっすーとうっちーが並んで現れたときの、うっちーが出た瞬間のエイトの「うち〜!うち〜!」もヨカッタな〜。いつもはエイト側で見てないので、こういう時にうっちーの愛され具合が見れたのも良い収穫でした。

年の初めに数年固執してたものがキレイさっぱりと取れて本当にヨカッタ。
エイトファンの人の温かさのお陰です。ありがとう!!