マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 「なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞」結果発表

遅くなりましたが結果発表です〜。約10日間だけの告知&革命月で忙しいはずなのに32名の方にご協力いただきました。本当に本当にありがとうございました!!

19位(各1点)
・オシャレ(北山ソロ)
・幕を開けろ!
・Endless Road


18位(3点)
・太陽のあたる場所(横尾ソロ)


17位(4点)
・MARIA(藤ヶ谷ソロ)


16位(5点)
・サンキュー


14位(各7点)
・恋のABO(宮田ソロ)
・Try Again

ソロが多い順位ですが、その中でも恋のABOのコメント率の高さwww皆さん順位には入れていないけど、コメントに気になった曲を書いてくれた方が多く、その中でも「宮田ソロもスキなんだけど…」というコメント多し!ある意味チャンピオン(笑)

9位(各9点)
・テンション
・雨
・チカラ(北山ソロ)
・千年のLove Song
・Smile

キスマイオリジナル曲が一気にランクインです。テンションに関してはMステのパフォーマンス&記念に…という方も多かったです。チカラが意外に北山担以外からの支持が多かったのもビックリです。

7位(各14点)
・FIRE BEAT
・Hair

キスマイ曲の中でも2大セクシー曲(笑)が同時ランクインです。共通で思ったのが1位ではなく2位か3位で選ばれる方が多かったです。

5位(各19点)
・CAN TRY〜T song 1(玉森ソロ)
・Brand New Season(大分のみ)

玉ちゃん担強し!!!って感じで、玉ちゃんソロがランクインです。あと、大分のみでしたが、ブランニューがコンサートで披露されなかったのが勿体無い><というお声も多かったです。うんうん、すっごい分かります!!

4位(29点)
・good-bye Thank you

コンサートでこの曲が流れると終わるんだ…って寂しくなるけど、歌詞が好きです。という声多し!

3位(33点)
・Kis-My-Me-Mine

キスマイといえば…と上げられる曲でした。ソロがあるのも嬉しい!というお声も。1位〜3位までは皆さん悩まれている感じでしたよー!

2位(39点)
・Kis-My-Calling

楽しくみんなで騒げる曲&メンバーが楽しそう!という声が多かったです。そして、何故かダブルアンコールバージョンのキスコーがスキ!!という方がチラホラと。

1位(42点)
・祈り

もう納得というか、断トツというか…。コメントに書かなくても分かるだろう!っていう感じで堂々の1位でした。

コンサートでのパフォーマンスも含めた形で…という事で募集しましたが、やっぱりキスマイオリジナル曲の人気の強さは半端ねぇぇ!!という事で、予想通りの結果でした。

当別

北山宏光(7人)
玉森裕太(6人)
二階堂高嗣(4人)
横尾渉(4人)
藤ヶ谷太輔(2人)
大倉忠義(2人)
宮田俊哉(1人)
・佐久間大介(1人)
・林翔太(1人)
二宮和也(1人)
河合郁人(1人)
・濱田崇裕(1人)
岡本圭人(1人)

みったん担のブログだけありますwwwみったん担の皆様ありがとうですー!(他の担当の方も、もちのろんろん!ありがとうですー!)そしてそして…唯一千ちゃん担さんがいないのーーーーー><悲しい!!

いや〜、短い期間でこれだけの方にご協力頂けて嬉しかったです(本気で誰も投票無かったらどうしようかと…)もっとたくさん投票があれば充実した結果内容になるかもしれませんが、いかんせん弱小ブログなので許せ!
総括としては、単独コンを振り返って…やっぱりコンサートが見たいぞーーー!!!