マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ただ食べたものをツラツラとあげてみたよ

3連休(というより2連休半)は色んなお友達に会って色んな食べ物たべましたー!楽しかった!美味かった!
あと、「なんちゃってキスマイ楽曲大賞(なんちゃっては、キスマイコーリングのにかちゃ風に)」にも投票ありがとうございます!!来なかったら泣くしか無いと思ってたので嬉しいです><まだまだ募集中でーす!期間短いので駆け足バタバタですが、無記名投票可能なのでお気軽に〜☆

終了しました。ありがとうございました。

本当は食べた記録はくいしん坊に上げるべきなんだけど、日常もつらつら書くのでこっちでアップ。


<9日>
漫喫でマンガ見て涙した後、ドームへしょーちゃん担を迎えに。
さすがキンキだよ!9時ちょっと過ぎに到着したのに、まだ終わってねーー(笑)
ぼんやり待ってると、しょーちゃん担とお友達さん(しょーちゃん担)登場。まさかのしょーちゃん担に囲まれるみったん担www

本当はホルモンのお店を考えてたんだけど、時間が10時前だったので急遽遅くまでやってるお店へ。
前にもくいしん坊にアップした海鮮の居酒屋。

残念なことに、海鮮のカルパッチョだけしか写真撮ってねーーー。でも美味しかった!

<10日>
朝〜夕方までは、なんか色んな人に会ってベラベラ喋った記憶しか…。
それにしても、この日は本気でボケてて、とりあえず
・計画的な予定を
・送信する前は再度確認
この2つが大切だと身にしみました…。って、10日会った友人達しか分からない感じだけど、マジで確認って大事!注意1秒怪我一生とはナイスな言葉だよ!!

夕方からは会社の友人達と難波の十日戎へ。
実は初めての十日戎。まさかあんなにすんげー人だったとは!!そして、屋台がなんばシティまであるとは思わなかった〜!!



ハムエッグのたい焼き。中はマヨネーズとハムと玉子。もうちょい塩味が欲しかったけどマヨネーズで味が整ったかな〜って感じ。甘いたい焼きじゃないなんて!!!



泥んこではございませんwww宮崎名物(らしい)肉巻きおにぎりチーズ味。うん、結構お腹も満たされるしおにぎりを肉で巻くって…美味しくないわけないだろう!!と。それにチーズなんて最強に決まってるだろう!!

この後は予約してた店が時間が早すぎたので、別のお店へ。昔友達に連れていってもらった日本橋と難波の間にある中華料理屋。点心がウマーだった!(…はい、写真忘れました)

<11日>
朝からあきおサン(id:aki_o)と待ち合わせして(キンキコンに誘っていただいたのですー!オーラスにノコノコくるキスマイ担ですみません><)ランチランチ〜。
南船場のピアノピアーノでパスタランチ



前菜〜!850円なのにこの前菜すごくない??



パスタは大根とミンチのクリームパスタ。大根って意外と合うの…ね。ビックリ。



+150円でデザートがついたので頼んじゃいました。

その後、まだまだデザートは入るぜ!って事でいつものみったんのお店へ。



紅芋のパイ。紅芋超甘い!!!

まったりお茶した後、ドームへ。キンキさんは本当に幾つになってもキャワですな〜ほわほわ。
規制退場で少し遅くなったけど、16時開始というありがたい時間設定で、しょーちゃん担と待ち合わせしてホルモンリベンジ!!!
到着したら4組くらい並んでたけど、運がいいのかタイミングがいいのかサクサクと入れてそんなに待たなかった〜ありがたい!



キュウリ漬け。本当ピリ辛でうまーーーい!!



梅酒ロックでかんぱーい。おつかれおつかれ!



唯一撮った肉がこれだけ…ってな(汗)ホルモンも美味いしカルビも美味いし途中からゴハンも頼んでウマウマ食べました。あんだけ食べたのに1人3500円位だったかな?安すぎる!!

食べ過ぎました…。それにしても1日目と3日目とも鶴橋で晩御飯なんだけども…。どんだけディープな街が好きなんだってな。でもドームから電車1本で10分程で、JRも乗れるし近鉄特急も通ってるのでゴハン食べるには結構穴場ですよ〜。街はディープなのでちゃんとお店調べないと道に迷うとちょっと怖いんでwww

この3日間、遊んでいただいた皆様ありがとうございました〜!!