マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3誌早売り

ただいまみったん不足中なので前半誌がとてもありがたいwww早く帝劇行きたい…(まだマイ初日まで1週間半もあります:涙)3誌はみったんのビジュアルが「よいみったん」なので嬉しい><



<P誌>
・「執事」と呼ばれてぱしられてる宮っちが愛しい
・相変わらず、宮っちにはツンのみ出てくる玉ちゃん
・濱大の写真がキャワンワすぎて大変〜〜〜〜〜〜!!!!!
・こういうコマ割でわきゃわきゃしてるのがいい!!
・大智のコメントでBOYSコンでお手紙…だと??そんなんあったか!?
・…あ、書いてないから無くなったのねwww
・りゅーたの写真がキャワすぎて一瞬誰か分からなかった件
・プリンス倶楽部という謎のコーナーのガヤ様の写真がギャルゲーみたいな写真な件

<W誌>
・玉ちゃんにVネックはガチ!!!!
・みったんの耳掛けってなかなか見れないから貴重だわぁぁぁ〜
・でもメガネは細めのフレームがよかったな…
・えっと、ガヤ様は数学の女教師のコスプレですか??
・キスマイのあおり役のニカ千か〜。相変わらずうまい事言うよな〜
・重岡様のアイドルスマイルも完璧だけど、その下のしんぺたんのポーズがアイドルすぎた。完敗。
・ベテバドボーイズのシャッフル対談が素晴らしい><
・薫太が普通に「政氏」って呼び捨てwww
・「じゅんたくんがおらなできひんかったし、あたまいいし、こうせいとかやってくれんのがじゅんたくんやねん」
・どんだけ中間様ダイスキなんだ、お前は!!!>きりやん
・最近、きりやんの「じゅんたくん」呼びにハマってるので、こういうセリフ大好物ですwww
・でも相方が何を考えてるか分からない悩みを持つきりやん
・「1+1=25」ってサラリと言いそうwww
・濱大は誰からも2人でキャッキャツしてるイメージとは…
・女子高生か!!!

<D誌>
・表紙がエビキス!!!豪華すぎるだろ!!!!
・表紙レポでも寝てるみったん
・編集長に「噂通りだね」と認定されるほどの寝っぷりのみったん
・宮っちはマンガ家さんに対してもキモアイドルっぷりだねwww
・そんな宮っちに「宮っちいいにおい」って言っちゃうたまちゃん
・っっっ!!!!!なに、そのデレたまちゃんは!!!!
・ダメーー!!こんな所で宮っちを甘やかしたらダメーーーー!!!
・デレたまちゃん(略してデレたま)は中々雑誌ではお披露目されないので貴重でした
・「わたるさんケーキガチで食べてるよ」がツボったwww
・ファンじゃない人から見るエビキスって斬新かつ新鮮だよな
・表紙撮影の現場レポで全員でピースしてる写真が溜まらんほど愛しい
・これ切り取って手帳に挟みたいのでもう1冊買うか悩む程愛しい
・キスマイ記事は弟組と兄組に分かれての対談(嬉しい)
・昔の記事とか読み返すとやっぱり兄組に遠慮してる感じがしたけど、今はいい感じで尊敬もしつつライバル心も持ってる感じで良い兄弟関係だと思う
・こういう気持ちをいつまでも忘れないで欲しいな〜>弟組
・ヲタ的には弟組というポジションを良い意味で活かして欲しいのです
・で、お兄ちゃん組ですが、右ページのみったんのソファーの寝転がりっぷりがキャワンワ
・北海道でフィギュアを持ってきた宮っち最強
・そして、そのフィギュアのキャラを知ってるみったんも最強
・…で、それは何のフィギュアなんでしょうか???
ツンデレアニメを進める宮っちwww
・「どーするよ。みったん!」って、たまちゃんがみったん呼びーー!!!キャワ姉妹!!
・お兄ちゃん組の会話をこっそり聞いてる弟組がキャワンワ><
・温泉を「温湯」と書いた重岡様もツワモノですが、やっぱり「ドラマ ブタイ ダァンス」の流星がチャンピオンです
・3誌共通で神戸のキスマイコンレポがありましたが、改めてみたらコンサートの楽しい思い出がまた甦ってきた!!あーーーコンサート行きたい><