マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あけまして…

おめでとうございます!
カウコンから帰ってきてからずっと寝てるか食べるか呑むかしかしてません。典型的なダラダラした正月を過ごしております。明日うっちーコン行ったらもう仕事だなんて…ウソだろっっ。

今年もゆるゆるのんびりと、みったん達きすまいふっとつーサンと、大智&重岡様達かんさいじゃにーずじゅにあサンを応援していく感じになりそうですが、ヨロシクお願いいたします。

カウコンは久しぶりのエイトにめっちゃくちゃアウェー感出しまくりで参戦してきました。すっげーね!あのエイトファンの団結力っていうのは!!キスマイもカウコン単独でキスマイヲタ勢ぞろいでお祭りみたいにやれたらいいな〜ってほわほわしながら見てました(あ、でもドームはイヤなんでアリーナクラスでお願いしますwww)

エイトカウコンの感想は…すみません、もうバックがどこに出るか分からないので終始キョロキョロ見てたのでエイトの感想は書けなそうにないです…。ぶっちゃけ曲を全然知らないもんでシングルとマーメイドしか分からなかった事実に衝撃です(…多分全ジャニーズでエイトが1番曲知らないと思うんだよな…)
でも、回りのお友達が絶賛してたアニキと忠くんのデュエット曲のPVが話通りの神PV過ぎて感動したのと、やっぱりマーメイドはイントロ聞いた瞬間鳥肌立つくらいテンション上がったのは事実。

で、で、バックの関ジュっ子達ですが、ちょこちょこ出てきて、キャッキャッって感じで踊って、ワーーーって帰っていった感じでしょうか(笑)
基本大智しか見てないんでアレですが、ずっとご機嫌さんでニコニコして踊ってたので、あ〜楽しいんだね〜ウフフ〜って感じだったのと、りゅーたと薫太とずっと笑いあってて、薫太にいたってはお互いアホな事してはエヘヘ〜って顔見合わせてキャッキャッしてて、はぅぅぅ〜〜〜キャワァァァァ〜〜〜〜って双眼鏡越しにハァハァしてました。
そして、外周お手振りからメインステに戻って来る時に濱ちゃんを見つけて、ててて〜〜〜って濱ちゃんの元に走って行って喋りかけてアハハ〜って感じでハケていく瞬間が溜まらんほどキャワでした。あの「ててて〜」って走る姿がたまらん!!
年末年始にかけてご機嫌さんな大智が見れてシアワセです。

カウントダウンの放送時は村上さんに「ジュニアきて〜〜〜」みたいに呼ばれてワラワラ集まるジュニア達。
ずっとスクリーン見てるからケツを客に向けたまんまの濱大www(こういう時バドは客席向いて軽く踊ってみたりするところがグループの違いだね。濱大ずっとポケーーって見てるから:笑)

あ、あとカウコンのテレビ放送を流してくれたので帝劇組もちゃんと見れました。ドームで映像越しにみったんに出会えるなんて何てステキな瞬間なの!!!たとえスクリーンを双眼鏡で見ながら「みったん!!!みったん!!!」って本気でお前アウェーすぎるだろ空気を出しまくってもいいの。みったんに年末年始に出会えるキセキに乾杯!帝劇バンサイ!!殿はやっぱり神です!!

久しぶりにカウコンに参加できて面白かった。やっぱり祭りって大事だよね〜。
終わった後はファミレスに退散して軽くゴハン食べた後、初詣に行こうってことになって住吉大社に行ってきました。朝の4時だったからなのか激寒&ヤンキーばかりでしたが(苦笑)、おみくじは「大吉」で「言葉に出して言わなくても思いは神様に届いています」って事ですので、もうみったんには私の思いは届いているってことでよろしいんですよね?(にっこり)

今年はとりあえず悔いの無いように楽しく生きたいです。
みったんに会える機会があれば全力で会いにいきたいし、後悔の無いようにしたいです。
…え?去年、ちょっとだけキスマイコン@北海道に行けばよかったかな〜って後悔したからだよ!!(笑)

今年一発目からこんな感じでいいんかねwww