マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 光子革命が神だった件

滝様革命も見たけど、それは去年とそんなに大差ない感じでしたが、初見の光子革命に私は礼をしたいです。光子ありがとう光子。


センチメンタルロマンスシティを歌う自担(あえて自担という文字を使ってみた)を拝めるとは思わなかったーーーーー!!!!!!

五重の塔も健在だったよ!久しぶり!!雪も相変わらず積もってたよ!

京の踊りは〜よ〜いやさ〜〜〜〜〜!!!!
セーンチ〜メーンタ〜ルロ〜マンスの街さぁぁぁぁぁ〜〜〜ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!泣けてくる!己のまだ抜け切れない京都の呪縛が泣けてくる><

本当、この曲は名曲。これっておじいちゃん作詞だっけ?おじいちゃんっぽいもんな。だって、HEY!YO!集まろう!都CITYに!YO!恋するロマンシティ!…だもんwww
光子とたきざーさんが京都の町を人力車で回るときの曲もそうだし、ゲタップもあるし、なんだよ、KTKヲタ感激だよ。久しぶりに聞けて感無量。
私、センチメンタルロマンスシティだけで12,000円の価値があるんだけども(笑)
あ〜。人生革命2幕だけでいいから入りたいな〜。もう1回見たい。今日は動揺してアワアワしながら見たからちゃんと心構えしてみたいーーー!2幕だけでいいからさぁぁぁぁ〜〜〜

あと、みったんはまだ新しい特技を見つけたようですね。

浄瑠璃という特技をwww

初め全然気付いてなくて、やけに声のいい人がいるけど…みったんじゃん!!!
というヲチ。

いや、本当にきたやまひろみつさんという人は器用すぎる。何でもできるみったんに惚れてまうやろーーー!!いやとっくの昔に惚れてるけどもーーーー!!!