マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うっちーコン@ひろっきー大阪城

年明け一発目はうっちーコンですよ〜。大智ですよ〜って事で久しぶりの大阪城に行って参りました。
その前に京阪モールでちょこちょこ買い物したら、普通に荷物が多くてまるで遠征かのような状態でした…。何しに来てんだ、お前。

っていうか、っていうか
関ジュコンが3月28日・29日って…(白目)
何であえて平日…。土曜日入れてくれたら…。あっ、土曜日出勤日だったわ。それならどっちにしても28日しか行けないやんか…(またまた白目)

うっちーコンは

依きゅんがキャワンワーーーー><
真鳥きゅんがキャワンワーーーー><

で、満足ですwww

あと、関ジュ曲はベテランのSOSがやっと聞けて満足。BOYSは夢色クロニクルだったことにビックリ。ええーーそっちかーーーーって思ったよ〜。
いきなりの出演だからにぎやかし要員で外周お手振り曲ばかりだったな〜。相変わらず大智のドエスっぷりに胸がキュンキュンしました(ドエム要員なんで:笑)
あと、大智の走り方がペンギンみたいにとてとて〜って感じで走るのが本当にツボなの!!!あの走り方ズルイ!キャワイイ!!

…すいません。最近本当感想が書けないしょーもない人間になっております…。