マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

残業で山田太郎を思いっきり見逃しました。チクショー!!

まあ、残業を頑張った代わりに、これ買っちゃいましたよー。


孫悟空 KUBRICK & 西遊記 BE@RBRICK SET

孫悟空 KUBRICK & 西遊記 BE@RBRICK SET

↑写真が無いのが残念

入荷した瞬間「買います」と社割使いまくりでお安くご購入(ホクホク)

キューブリックは元々スキだけど、まさかジャニタレがコラボされるとは思わないじゃないかーー!!実は画像がなかなか解禁してなくて、やっと解禁になったのが発売数日前。
画像見たらカワイイんだもねーーー☆

そんな訳で、家にお持ち帰りして撮った自己満写真をどーぞ

まずは、孫悟空&ベアでおすましポーズ!

孫悟空がベアを退治してるわぁぁぁーーーーーー!!!!

筋斗雲(という名のティッシュ:涙)に乗った孫悟空


実は朝に入荷してそのままお持ち帰りしてお金払って机の上に置いたままお昼に出かけたら、戻ってきたら私の孫悟空がいつの間にかティッシュの筋斗雲に乗って机の上でポーズ決めておりました(笑)
誰じゃーーーこんなイタズラしたのはーーーー(笑)


なかなか出来も良くてスマヲタは買うべき!…かも。

でも、さすがにリアルアクションの孫悟空は手が出せないわーーー。社割でも1万位するもんなーーー。でもリアルアクションシリーズは出来が良いのは分かってるし、結構大きいはずなんだよな。うーん、悩むわ〜。


商品写真はフジTVのオフィシャルショップからどーぞ。